シェアして食べたい!ローソンのふわふわたまごのシフォンケーキ♪

ふわふわたまごのシフォンケーキ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

みんな大好きコンビニ商品♪ ローソンで見つけた存在感高めのこちらの商品!パン売り場に陳列されていました。
見るからにふわふわで、おいしそ~!という事で購入決定です!

自己紹介

お名前:ふわふわたまごのシフォンケーキ
価格:125円(税込)
熱量:449kcal
自己PR:この大きさで満足させます!

ふわふわ感がたまらないー♡

スポンサーリンク

実食~感想♪

ふわふわたまごのシフォンケーキ

でっかー(笑)とにかくでっかー!でも軽いです。シフォンケーキは軽さが大事ですよね♪

ふわふわたまごのシフォンケーキ

断面からわかるこの分厚さです。こんなに分厚いのにふわっふわなんです。
味は商品名のとおり、たまごの風味が強いカステラ味・・・と言う感じですね。ひとつ食べきるのはかなりのボリュームなので、シェアして食べるのもいいと思います。

また、本当にふわふわなのでこのままスポンジケーキとして、使うのがいいと思いました!そのままの形で、デコレーションして旬の果物で飾るのもいいし、適当な大きさにちぎって生クリームを添える感じで作るのもいいです!

ひとつたったの125円(税別)でケーキが作れちゃいます。

ふたつ買って、丸いリングにしてデコレーションするのも良いですよね♪
小さい子供と一緒にデコレーションするのにもってこいだと思いました!そのまま食べてもアレンジしてもいい『ふわふわたまごのシフォンケーキ』おすすめです!!

冬になると食べたくなる定番スイーツ!

冬にピッタリの紅白の苺大福はふわふわで優しい♡