ただいま〜!約6年ぶりに帰ってきたよ。もう食べてくれた?期間限定だから「ロッテのガーナ&かっぱえびせん」早く食べてね。

ガーナ&かっぱえびせん

こんにちは〜〜!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪

みなさん、久しぶりに帰ってきましたよ。
共に1964年に発売された人気商品同士であの異色コラボのかっぱえびせんが!!
約6年ぶりだから食べたことない方も大勢いらっしゃるはず!

スポンサーリンク

商品紹介〜〜!

ガーナかっぱえびせん

商品名:ガーナ&かっぱえびせん
価格:150円(税別)
内容量:36g
☆栄養成分表示(1袋当たり)☆
エネルギー:190Kcal
タンパク質:2.7g
脂質:9.9g
炭水化物:22.4g
食塩相当量:0.15g
セブンイレブン先行販売です。
保存方法:28℃以下の涼しいところに保存してください。

ドキドキの試食〜〜!

試食

ご覧くださ〜い!
かっぱえびせんの特徴の筋が綺麗に見えるようにちゃんとコーティングされています。
とても丁寧なチョココーティング。
封を開けると、チョコの香りはもちろんエビの香りもします。
噛むと一瞬かっぱえびせんの風味がフワッと漂います。
そして、次は甘ーいチョコが味わえます。
かっぱえびせんのしょっぱさとガーナのミルクチョコレートのバランスが絶妙です。
チョコがかかっても「やめられない、止まらない」でついつい食べてしまいます。

「やめられない、止まらない」でおかわりを買いに行く人も!!

期間限定だから、あるうちに買っとかないとね!! 

まとめ

2013年の2月の発売から約6年、待望の再販です。
ロッテのガーナミルクチョコレートとかっぱえびせんの素敵な出会い!
また出会えてとても嬉し〜♡
まだ、食べたことないって方はお早めの購入を!期間限定ですよ! 

こちらも異色の組み合わせだよ!もう食べた??美味しいよ!

どうしちゃったの?不二家のホームパイとペヤングソースやきそばの異色の組み合わせ!