BABYDOT の ”BABY” には「大切なもの」「かわいい人」 「関心のあるもの」といった意味を込めています。それぞれの ”BABY” たちが 見つかりますように…。

脳内バグる…想像以上の美味しさ!これは絶対買い!感涙感動コスパ【ローソン】新発売の惣菜パン!

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです。

「何を食べたらいいの!?昼ごはん」

「何を食べたらいいの!?小腹すいた」

「何食べたらいいの!?500円しかないけど」

そんな時ってありますよね。

そんなあなたにご提案があります。

ローソンにて4月18日新発売のこちらの惣菜パンはいかがでしょうか!?

スポンサーリンク

ローソン オニオンブレッド

オニオンブレッド 表紙

商品名:オニオンブレッド

価格:171円(税込)

オニオンの香ばしさが特徴的なパンです。

カロリー

オニオンブレッド カロリー

カロリー:297kcal

うん。想定内。

「300kcal以内なら合格!」

という声が聞こえてきます。ありがとうございます。

早速オープンしてみましょう。

開封

オニオンブレッド オープン

チーズ&マヨネーズ好きにはたまらないビジュアルです。

この見た目に惹かれて、買ってしまう人も多いのでは!?

パウンドケーキのような美しさ!

いただきます!

オニオンブレッド 実食

あれっ「ハム」が入っている!

嬉しいびっくり!

これは憎い演出です!

確認すると、原材料名の欄にもしっかり「ハム」と記載が!

なんとも得した気分です。

早速いただきます。

「予想を超えて美味しい!」

香ばしい匂いと共にマヨとチーズ、オニオンとハムが手を繋いでいます。

個性の強いメンバーですが、オニオンの風味を引き立てていてすごい!

主役が脇役になって、オニオンを支えている素晴らしいチームワーク。

重量がありつつフッワフワなパンが、この濃厚な具たちをしっかり受け止めています。

少し甘みのあるパンなので、「しょっぱさ&甘さ」のコラボレーションも美味しさの秘訣ですね。

オニオンブレッド 側面

まだこんなに残っていると思うととっても嬉しい。

そしてチラ見えするハムがさらに嬉しくさせてくれます。

フッカフカのパンの生地は、食べ進めても、飽きません。

過去にローソンで似たようなパンが発売されていたようですが…。

今回はハムという秘密の具材が加わり、ボリューミーでふかふかのパン生地にリニューアルされています。

ヒット間違いなしです!!

まとめ

ローソンの「オニオンブレッド」いかがでしたか?

ローソンなら500円あれば、クオリティの高いパンを気軽に買うことが可能です。

ぜひ今日のお昼にチョイスしてみませんか!?