悪魔的に旨いじゃん…最高かよ!「美味ッッッ」絶賛続出!【ローソン】沼落ち確定!旨辛ホットスナック!

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです。

只今、ローソンでは、「ゼルダの伝説 ティアーズ オブザ キングダム」のキャンペーンが始まっております。

ゲームの発売と合わせて、コラボ商品が続々と販売中。

その中で、一番気になった商品を購入してみました。

ローソン からあげクン ポカポカ草の実味(辛口スパイス味)

ポカポカ草の実味 表紙

商品名:からあげクン ポカポカ草の実味(辛口スパイス味)

価格:248円(税込)

ゲーム内に登場する「ポカポカ草の実」をイメージした、ピリッとスパイスの効いた味わいのから揚げです。

爪楊枝が剣に見えてきました!!カッコいい!!

左上の注意書きには、

※辛味が強い商品です。

※お子様や辛味が苦手な方は十分にご注意ください。

とあります。

飲み物をしっかり用意して、小さいお子様は控えた方が良さそうですね!!!

スポンサーリンク

カロリー

ポカポカ草の実味 裏

カロリー:1個46kcal

5個入っていたので230kcalですね。

ロカボマークの通り、糖質が低い商品です。

ダイエット中にも嬉しいですね。

ゲームの中の「ポカポカの草の実」は、「料理に使うと体が暖まる」そうです!!

オープン

ポカポカ草の実味 お皿に

中をじっくり見るために、お皿に出してみました!!

赤い!!これは思った以上にマグマ的な赤さです!!

辛そう!!

スポンサーリンク

いただきます

ポカポカ草の実味 実食

美味しそうな赤さ!!!

「からあげクン レッド」と比べて、カリッと感がありますよね!?

中の確認もしなくてはいけませんね。

半分に切ってみます!!

ポカポカ草の実味 中

中もしっかり赤くなっております。味が染みてそう!!

いただきます!!

食べてみると、一口目はいつものからあげクンの味!?

しかし、すぐに、辛さが迫ってきました。さらにもう一口食べると、

舌がピリリ。ピリリ、ピリリ。ピリリー♪

ピリリの中にも、お肉自体の旨みも口に広がって、これは癖になります!!

筆者は辛いものはそこまで得意ではありませんが、食べる手が止まりません!!

そして、本当に身体がぽかぽかとしてきます!!

気がつけば飲み物なしで食べきってしまいましたが、ビールや炭酸に合うこと間違いなしです!!

ゲーム中に食べると、気持ちがあがるかもしれませんね。

まとめ

ローソン からあげクン ポカポカ草の実味(辛口スパイス味) を紹介いたしました。

期間限定、ローソン限定の商品ですのでお早めに食べてくださいね!!