シンプル可愛い『リンネル』2020年8月号の付録♡kippisのリュックサック!撥水&軽量で使い勝手抜群!

リンネルこんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部です!

リンネル8月号が発売されました!

付録は梅雨の時期には嬉しい撥水リュックサック♪

少しの雨や汚れに強く、さらにとっても軽い素材なので持ち運びも楽ちん♪

それではご紹介していきますね!

スポンサーリンク

『リンネル』2020年8月号

リンネル

商品名:『リンネル』2020年8月号
発売日 2020年6月19日
定価:1,136円(税別)

表紙は麻生久美子さんです。

透明感を醸し出す方法をぜひとも教えていただきたいものです。

本誌の内容は…

「1冊まるごと暮らし特集!」

掃除・インテリア・料理からお買物まで!

暮らしが豊かになる素敵なアイデア

付録:kippis軽量&撥水リュックサック

リンネル

サイズ(約):H39×W30×D13cm

しろくまのロゴがかわいい人気ブランド「kippis」のシンプルなベージュのリュックサックです。

雑誌の付録でリュックと言えば、ブラックを見かけることが多いのですが、今回の付録はカーキに近いベージュです。

素材はポリエステルなのですが、シャリシャリとしていてとても軽い。

軽量タイプのリュックサックなので、生地は薄いです。

箱から出してみると、4つに折りたたんであったので多少シワが入っていました。

荷物を入れたりと使っていくうちに取れていくのかなという印象です。

リンネル

メインの部分は半分にがばっと開くので、荷物の出し入れはしやすいです。

ファスナーの滑りもなめらかです。

リンネル

外側のポケットも大きくて結構荷物が入りそう。

スマホやタオル、日焼け止めなどを入れてもいいかも。

リンネル

もちろんkippisのロゴ入り。

リンネル

ストラップ部分は中綿入りで荷物が重くても背負いやすいです。
リンネル

ストラップは調節可能です。

まとめ

リンネル

身長:125cm

いわゆる通常の市販リュックよりは小さめなので、女性や子供が背負うのにちょうどいいサイズ感です。

このリュックメインでいくというよりは、小さくたたんで持ち歩いて、荷物が増えた時に使うという方法もいいかもしれません。

生地が薄い分小さく折りたためます。

カーキに近いベージュにブラックがアクセントになっていて、服装を選ばないので使い勝手が良さそうです♪

 

たまには楽をしたっていいじゃない

コストコで買える楽ちんおかず「豚肉の味噌煮」甘めの味噌とにんにくの香りでご飯もお酒も止まらない!