これは売り切れるやつです!人気急上昇ブランドの神付録キター!『リンネル』2022年8月号降臨!

『リンネル』2022年8月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

話題の『リンネル』2022年8月号が発売されました。

付録違いでなんと4冊同時発売!!

この記事では、『リンネル』2022年8月号(通常号)の豪華付録をご紹介します。

スポンサーリンク

『リンネル』2022年8月号

『リンネル』2022年8月号

『リンネル』2022年8月号

価格:1,080円(税込)

発売日:2022年6月20日 (月)

出版社:宝島社

表紙は杏さん♪

『リンネル』の表紙は5年ぶりだそうです。

短く切った髪がかわいいです♡

誌面の特集は・・

  • 暮らしにおしゃれにアウトドアがある日常
  • リンネル的アウトドア名品
  • アウトドアこそナチュラルおしゃれに過ごしたい!
  • 北欧スタイルに学ぶ自然と楽しむアウトドア
  • ごちそうアウトドアごはん

など、今大人気のアウトドア特集がたくさん!

オシャレに楽しむ方法やアウトドアごはんもたっぷり載っていて、隅々まで読みこみたい内容になっています。

特別付録

特別付録

特別付録には、今人気急上昇中のアウトドアブランドのアイテムが付いてきます!

オープン

DOD(ディーオーディー)ランチトート&小銭も入るパスケース!!

バッグサイズ:(約)高さ23.5×幅32×マチ12cm

パスケースサイズ:(約)高さ13×幅9cm

ブランドのウサギマークが型押しになっているちょうどいいサイズのトートです。

たまらないデザイン♡

たまらないデザイン♡

くすみブルーの色合いが可愛すぎる♡

生地部分はキャンパス生地で、持ち手とそこがくすみブルーです。

男女問わず持てる色合いですよね。

型押し

表部分には型押しのブランドロゴ♡

キャー♡たまらない可愛さ!

これがアクセントになっていてめちゃくちゃかわいいです♡

Dカン

Dカン付きなので、カラビナなどを付けることができとっても便利です。

ちょうどいい大きさ

ちょうどいい大きさ

マチもしっかりあるので、ランチバッグとしても使いやすいです。

マチ

お弁当箱を傾けず入れられる大きさです。

ペットボトルも立てて入りますよ。

A4サイズのノートなども!

アウトドアのときだけでなく、普段使いにも連れて歩けるのがいいですね♡

高見えパスケース

高見えパスケース

レザー風のパスケースまで付いてきちゃってます。

豪華すぎます!!

こちらも型押しのDODブランドロゴがどーんとかわいい♪

ボタン

スナップボタンで持ち手を付けられるので、好きなところにひっかけられます。

小銭

小銭やカードを入れて持ち歩けますね。

インナーポーチ

インナーポーチ

バッグとカードケースだけでも豪華なのに、さらにこちらのインナーポーチまで付いてきたんですよ!!

こちらは宝島チャンネル購入者限定のノベルティです!

このポーチ、何がすごいかって、バッグとおそろいのカラーってだけでもかわいいんですが・・

ぴったり

バッグに入れてみるとなんとなんとぴったりーーーー(*^^*)♡

バッグにファスナーが付いていないので、中身を見えないようにぴったりのポーチをつくってもらいました♪とDODの担当者さんが話されていました。

すごいっ!!

このポーチがあるだけでまたさらに使い勝手がよくなり最高ですね!

まとめ

『リンネル』2022年8月号の付録は、DOD(ディーオーディー)ランチトート&小銭も入るパスケース!

豪華すぎる内容です!

アウトドアだけでなく普段使いもできるアイテムでした。

ウサギ沼にどんどんはまっていってしまいます♡

ぜひチェックしてみてくださいね♪