衝撃の雑誌…思わず二度見『リンネル』2020年12月号!付録にエコバッグが2個も?!しかも劇的な可愛さ!

衝撃の雑誌…思わず二度見!付録にエコバッグが2個も?!しかも劇的な可愛さ!

こんにちは、

BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

レジ袋が有料化となり、私たちのライフスタイルに「エコバッグ」が欠かせないアイテムとなりましたね。

ファッションの一部としてコーディネートに合わせてエコバッグを選んだり、お買い物の量によって持ち歩くエコバッグを変えたりと、使い分けをされる方も多いのではないでしょうか?

まだまだお気に入りのエコバッグが欲しい!という方に朗報!

なんと、『リンネル』2020年12月号の付録はエコバッグなんです!しかも2種類セットになって登場!

今回は、思わず付録買いしたくなるリンネル12月号をご紹介します♩

スポンサーリンク

『リンネル』2020年12月号

リンネル 12月号

商品名:『リンネル』2020年12月号

発売日:2020年10月20日 (火)
価格:1,264円(税別)

出版社:宝島社

『リンネル』2020年12月号の表紙は、有村架純さん。

ふわっと柔らかい雰囲気が、見ていてホッとさせてくれます。

内容は、北欧大特集。

  • 今だからこそ学びたい穏やかで幸せな北欧の暮らし
  • 今いる場所で北欧を楽しむ100のアイデア
  • 心温まる北欧レシピ

などなど、北欧について様々なことを知ることができます!

特別付録

特別付録

『リンネル』2020年12月号の付録は、MOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン)の便利な2種類のオリジナル柄エコバッグセットです!

なんと雑誌付録でエコバッグが2個も付いてきます!

ストラップ付き大きめエコバッグ

特別付録

サイズ(約):H40×W43×D15cm

ムーミン谷の素敵な冬景色がデザインされたエコバッグ。

肩掛けもラクラク、たっぷり収納できます。折りたたみ方も簡単で、コンパクトになるので持ち運びも苦になりません♩

ムーミンに収納できるエコバッグ

特別付録

サイズ(約):H31×W32×D17cm

コンビニなどちょっとしたお買い物に便利なエコバッグ。

ムーミンの中に収納できるようになっていて、ファンならずともキュンとする可愛さ

まとめ

まとめ

リンネル』2020年12月号いかがでしたか?

本誌も読みごたえのある内容で、北欧レシピはきっと献立の参考になるはず。

さらにムーミンの北欧柄エコバッグ2個セットが付録とは、もう買わない理由が見当たりませんね!