知らないと損!無敵の神アイテムキターーー!史上最強の機能性!絶対買い【LIKID】新作登場!

MILESTO

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです!

ようやく秋到来!

食欲の秋とよく言いますが、紅葉など自然を楽しめるのも秋のいいところですよね!

涼しく過ごしやすい気候なので、アウトドアや旅行を予定している方も多いと思います。

そこで今回は、アウトドアや旅行にぴったりなアイテムを展開しているトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」の、「LIKID(リキッド)シリーズ」から発売された新作をご紹介します!

LIKID 2WAYショルダーボディバッグ

LIKID 2WAYショルダーボディバッグ

商品名:LIKID 2WAYショルダーボディバッグ

価格:7,150円(税込)

キッチンアイテムが大人気のライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」が展開するトラベルブランド「MILESTO」の、強撥水×カジュアルデザインのハイブリッド「LIKIDシリーズ」に新作が登場!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、ライトグレー・ブルーグリーン・ブラックの3色展開です!

  • ライトグレーは、淡くやさしいカラーで温かみある印象。
  • ブルーグリーンは、明るすぎず暗すぎない落ち着いた大人カラー。
  • ブラックは、ショルダーベルトやファスナーなど全てブラックカラーでクールな印象。

3色とも男女問わず使えるジェンダーレスなカラー展開になっています。

今回は、3色の中からブラックをセレクトしました!

素材・デザイン

素材・デザイン

柔らかくマットな素材感でサラッとした触り心地!

止水ファスナー

生地は「強撥水」加工が施されており、ファスナーは防水仕様の「止水ファスナー」で高い撥水機能が備わっています。

また、バッグに雨水が溜まっても水が抜けるように、外ポケットには「ハトメ」付き!

このように、大雨にも耐えられるような工夫がたくさん施されています。

小分けポケット

バッグの内側には「小分けポケット」、背面には「オープンポケット」が付いており、スマートフォンやハンカチなど細々したアイテムの収納に便利!

また、両側にはサイズによって紐で絞り具合を調節できる「サイドポケット」付き!

ミニボトルや折り畳み傘の収納にぴったりです。

ストラップ

好みの長さに調節できるストラップは、ショルダーバッグ&ボディバッグのどちらにしても使える「2WAY仕様」

その日の気分やコーディネートによって変えられるのも嬉しいポイントです。

バックルにはタオルをかけることができたり、バックルを背面に付け替えてキャリーケースのハンドルに通して持ち運べることもできます!

スポンサーリンク

使用感

使用感

シンプルデザインでどんなコーデにも合わせやすいですが、特にカジュアルコーデにマッチ!

大きすぎず小さすぎないサイズ感で、街歩きや旅行、アウトドアシーンのメインバッグとして活躍します。

また、突然の雨にも対応できる機能が揃っているので、天候の変化が激しい秋にもぴったり!

まとめ

まとめ

「LIKID 2WAYショルダーボディバッグ」をご紹介しました。

機能性に優れていてどんなコーデにも馴染みやすく、オールシーズン大活躍すること間違いなし!

大切な荷物をしっかり守ってくれるMILESTO史上最強シリーズ「LIKID」のバッグは、これからの季節に必須です!

気になる方はぜひチェックしてみてください!