ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

サクサク揚げてサクサク食べよう!

スポンサーリンク

あげものトング

 

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんです。

子供って揚げ物が好きですよね~。うちの子供たちも大好きです。
今まで、数年前に100円ショップで購入したトングを使っていたんですが、良さそうな物を見つけたので使ってみることにしました。

leye あげものトング

あげものトング

商品名:leye あげものトング
価格:2,000円(税別)
材質:18-0ステンレス
商品サイズ:全長23×高さ4㎝
食器洗い乾燥機OK

早速、つかむ!

早速つかむ

早速つかんでみました。今までのトングや菜箸だったらせっかくの衣がボロボロと落ちてました。それが、このとおり!!すごくキレイにつかめてる!

ひっくり返したり

今までだったら、衣が剥がれることもあったのに剥がれずにスッと持てます。
感動です!

軽い

それにね、ずっと使ってて思ったのが軽い!46gでした。
それに、トングの開き角度がちょうど良いのか手のひらが疲れません。今までは手のひらが痛くなってました。

ひっくり返すと

ひっくり返すと

ひっくり返すと先端が浮くので、汚さずに置ける!

揚げ物以外にも使える!

揚げ物以外にも使える

 接面積が少ないのでポテトサラダなどがくっつきにくい。
ウィンナーもつかみやすい!

まとめ

今まで、トングなんてどれも同じだろうなんて思ってました。この「あげものトング」は使いやすい!軽いし、お手入れしやすい!買って本当に良かったと感じました。

ステンレスだから熱で溶けることもないだろうし、長く使えそうだというのもポイント!
これで更に揚げ物がしやすくなって嬉しいです!

揚げ物を食べ過ぎたらこのチャコールウォーターでデトックスできるかな?

見た目のインパクト大!!海外で話題のチャコールウォーター!デトックス効果あり?! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram