見た目のインパクト大!!海外で話題のチャコールウォーター!デトックス効果あり?!

チャコールウォーター

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
今海外で話題のチャコールウォーターってご存知ですか?
活性炭にデトックス効果があるといわれ、美容に大注目の商品!
このミネラルウォーター、なかなかのインパクトです♪

話題の商品

話題の商品

商品名: アクティブ チャコールウォーター
内容量:ミネラルウォーター490ml、粉末0.5g
価格:300円(税別)
販売者:株式会社 琉球フロント

原材料に国産竹炭粉末とスリランカのヤシ殻活性炭末を使用。
水は山形県、鳥海山の天然水。
添加物等は使用していないので、無味無香料。

スポンサーリンク

どんな効果が期待できるの?

どんな効果が期待できるの?

活性炭にはデトックス効果があるといわれ、美容にGOOD!
普段の生活でため込みやすい脂質やAGE(強い毒性を持った老化を促進する原因物質)などの毒素を、体内に取り込んだ活性炭が強力な吸着力で吸着し排出。
抗糖化も期待されています。
美容意識の高いハリウッドセレブの間では、「炭」を用いた飲料や食品がすでに話題となっています。

手軽にデトックス♡

手軽にデトックス

手軽に活性炭を取り入れられるこちらのミネラルウォーター、お店でも話題に♡
ダイエットにも効果がありそう♪

手軽にデトックス

国内特許技術を使用したキャップ内に竹炭とヤシ殻活性炭の粉末が入っているんですが、キャップを開けると粉末が中に落ちる仕組みになっています。

手軽にデトックス

ただキャップを回すだけなんですが、一瞬で透明の水が・・・

手軽にデトックス

キャップから降り注がれた粉末が、透明の水を墨汁のように変化させます。

手軽にデトックス

ご覧の通り真っ黒です!見た目のインパクト大♪

手軽にデトックス

キャップの長さ!この筒の中に粉末が入っていたようです。

スポンサーリンク

気になる味とその効果は?!

気になるお味は?!

一口ごくり・・香りも味も一切何も無い無味無臭でした。
よく振って飲まないと粉末が残ってザラっとすることもありますが、しっかり振れば大丈夫です(^^♪
ただ視覚の問題が・・見た目が真っ黒なのに無味無臭って。
脳がついていかず最初は違和感が拭えませんが、そのうち慣れるかな(^^)
効果は・・・まだ1本しか飲んでないので、はっきりした効果は確認できませんが、しばらく続けてみようと思います(^^)

まとめ

海外で話題のチャコールウォーターが、日本でも話題に♪
現代人が摂りがちな加工品に多く含まれるAGEを体外に排出してくれる効果があるなら、美容・健康のためにも是非摂り入れていきたいですよね(^^♪

これで美味しくエイジングケア♡

ジブリのあの子も食べてた!美容と健康にいい「クコの実」は長靴いっぱい食べたくなるか検証!