今度のLチキは一味違うぞ!クセになる美味しさでリピ買い必至♪

ローソン「Lチキバター醤油味」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

ローソンのレジ横、揚げ物コーナー の人気商品「Lチキ」
今回「バター醤油味」が新たに加わりました。
Lチキに、バターのクリーミーな旨味と、醤油の香ばしさがドッキング。
SNSでも「美味しすぎ」「めちゃ旨!」と好評。ファンなら食べて後悔なしの美味しさ!

ほんわり漂うバターの風味が食欲を刺激する・・・

ローソン「Lチキバター醤油味」

商品名:ローソン「Lチキバター醤油味」

価格:180円(税込)

カロリー:308kcal

たんぱく質:16.3g

脂質:19.5g

炭水化物:16.8g

食塩相当量:2.3g

開封すると、ほんわりとバターの香りが漂います。

うへぇ~美味しそう(๑´ڡ`๑)

購入してから自宅まで20分程かかったので、家につく頃にはすっかり冷えちゃいましたが、レンジで温めたら完全復活!
「衣が水分を吸ってベッチャリするのでは?」という心配は無用でした。

Twitterの声でも好評です♪

スポンサーリンク

実食

ローソン「Lチキバター醤油味」

う~ん、衣は相変わらずカリカリ・サクサクで気持ちいい食べ心地♪
お肉もとってもジューシ~。
バター醤油の香ばしくもクリーミーな風味が口の中にじんわりと広がります。
ブラックペッパーの「ピリリ」とした刺激もいいですが、醤油のジワジワと広がる香ばしさも美味しい~

レギュラーの「Lチキ」とは、異なる美味しさを体験できるのでオススメ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ファミチキに新味登場!おすすめですよ~

軽食として理想的!某料理マンガの発想が”ファミチキ”で商品化してたので買ってみた!