サイズ以上の満足感!ギュギュッと魅力の詰まった ローソン「雑穀ごはんのミニキーマカレー」

サイズ以上の満足感!ギュギュッと魅力の詰まった ローソン「雑穀ごはんのミニキーマカレー」


 

こんにちは!BABYDOT編集部のmocoです。

「少しずつでも、いろんなものを食べたい」そんな声に答えてくれるのが、ローソンの「雑穀ごはんのミニキーマカレー」です。
美容や健康維持に、効果的な栄養素がたっぷり詰まった、十六穀米を使用しているのが大きな魅力。
今回は「ミニ」でも魅力いっぱいの、ローソン「雑穀ごはんのミニキーマカレー」の紹介をします。

スポンサーリンク

雑穀ごはんでとってもヘルシー

雑穀ごはんでとってもヘルシー

価格:320円(税込)

カロリー:367kcal

ミニサイズのお弁当ですが、サイズ以上にいろんな味が楽しめるうえ、栄養価が高いのがとっても魅力。
野菜やチーズでトッピングされたキーマカレーのカロリーは367kcalと、とってもヘルシー。
雑穀ごはんは、栄養たっぷりな十六種類の穀物をブレンドした十六穀米。
お手軽に、食物繊維やミネラルが豊富に摂れちゃいます。
また、雑穀ごはんは、炭水化物が白米に比べて低くなっており、太りにくいのでダイエットにも向いていますよ~。

Twitterの声です

実食♡

いざ実食

キーマカレーの上にトッピングされたチーズが、レンジで温められることで、トロ~りとろけます。
チーズがカレーの辛さを和らげてくれるので、子供からお年寄りまで味を楽しめます。
小さなサイズながら、ブロッコリーやかぼちゃなど野菜も入っており、いろんな味がたのしめるのもうれしい♪

小さくてもおかずは充実
栄養豊富な雑穀ごはんも、白米とはまた違ったプチプチした食感が新鮮です。
白米とは違う食感が苦手な人も、キーマカレーと一緒なら、美味しく食べれちゃいます。

雑穀ごはんはとってもヘルシー
美味しくて、栄養たっぷりな「雑穀ごはんのミニキーマカレー」。
不満点を一つあげるなら、もうちょっとボリュームが欲しいかな~
レギュラーサイズの登場を心待ちにしています♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シンプルな定番ビーフカレーがリニューアル♪

セブンの定番ビーフカレーがリニューアル、グーンと食べやすくなったよ!