ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

野菜の優しい旨みでほっこり・・・ローソン「野菜の旨み!コーン味噌ラーメン」

スポンサーリンク

野菜の優しい旨みでほっこり・・・ローソン「野菜の旨み!コーン味噌ラーメン」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

味噌ラーメンといえば、札幌ラーメン。
たっぷりコーンと、ちぢれ麺がトレードマークです。
今回ローソンから「野菜の旨み!コーン味噌ラーメン」が登場!
野菜がたっぷりトッピングされた味噌ラーメン。

果たしてその味は?

野菜たっぷり!

野菜たっぷり!

 価格:498円(税込)

カロリー:523kcal

コーン、ネギ、野菜炒めと色とりどりな野菜に彩られています。
真ん中の肉味噌と絡めて食べれば、味のバリエーションが広がりそう。
麺は中太玉子のちぢれ麺。札幌ラーメンといえばコレですよね!
こんがりとしたキツネ色。ボリュームも十分、食べごたえがありそうです。

 実食!

味噌ベースのスープ

スープは、野菜の旨みが溶け込んだ、白味噌ベースのやさしい味。
トロみのあるのどごしで、スイスイといくらでも飲めちゃいます。

唐辛子投入でスパイシー
「もうちょっと刺激がほしいなぁ」といった人は、付属の唐辛子を加えれることで、よりスパイシーな味を楽しめます。

野菜、コーンたっぷり!

野菜炒めとコーン、ネギと、野菜たっぷりなトッピング。
コーンのプチプチ感に、なんだか懐かしさを感じて安心しちゃいます。
肉味噌はピリリと甘辛い味付け。
やさしい味のスープとの相性は抜群です。

ちょい太なちぢれ麺は、トロみのあるスープとよく絡む

ちょい太なちぢれ麺は、トロみのあるスープとよく絡みます。
存分に野菜の旨みを堪能できますよ~
スルスルスル~っと、あっという間に食べ終わっちゃいました。

まとめ

 「野菜の旨み!コーン味噌ラーメン」は、野菜の旨みをたっぷり堪能できる、やさしい味のラーメンです。
冬場は、「コッテリ」「激辛」といった、パンチのあるラーメンが好まれるので、オーソドックスなラーメンが、逆に新鮮。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

商品概要です

商品名:「野菜の旨み!コーン味噌ラーメン」

カロリー:523kcal

タンパク質:26.4g

脂質:13.8g

炭水化物:72.7g

宮崎のご当地グルメ「辛麺」もおいしかった~

にんにくニラニラで元気100倍!パワ~みなぎる ローソン「宮崎の味!辛麺」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram