いちごのロールケーキとわらび餅が合体したらこうなった♡つぶつぶ苺のもち食感ロールがクセになる!

もち食感ロール

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ロールケーキもわらび餅も大好きなんですが、同時に食べたい気持ちを満たしてくれる商品を発見しました!しかも、旬のイチゴ味!テンションが上がります♪

商品紹介

つぶつぶ苺のもち食感ロール

商品名:つぶつぶ苺のもち食感ロール(わらび餅仕立て)

価格:350円(税込)

カロリー:556kcal(1パックあたり)

発売日:2020年1月7日より

販売店:ローソン

6切にカットされているので、6人で食べてもいいし、3人で2個ずつでもいいし、1人で6個でも…。(笑)カット済みなのですぐに食べれるのも嬉しいですよね。

スポンサーリンク

開封~!

開封

蓋を開けるといちごのいい香りが~!

ピンクの色がまたとってもかわいいんです!

ロールケーキの生地とわらび餅を合わせた、モチモチな生地が美味しそう~!

たっぷりのクリーム入り

たっぷりのクリーム入り

こんなにもたくさんのクリームが入っています。つぶつぶと果肉感のあるいちごジャム入りのイチゴクリームです。

こんなにクリームが多いとしつこいかなと思ったんですが、食べてみるとあっさりしていました。

まわりのモチっとした生地と中のいちごのクリームがとっても美味しいんです!

スポンサーリンク

まとめ

甘酸っぱいいちごとクリーム、そしてモチっと食感のロール生地にわらび餅ももっちり!くせになりそうな食感で私は1切れじゃ我慢できません!!

お肌ももっちり目指してパックしよ♡

日本人はやっぱりお米が好き♡ナンバーワンシートマスクの実力は??