濃厚デミソースとトロトロ玉子で脳ミソまでトロけるぐらい美味しい!ローソン「とろとろ玉子のデミオムライス」

濃厚デミソースとトロトロ玉子で脳みそまでトロけるぐらい美味しい!ローソン「とろとろ玉子のデミオムライス」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

中学生のころ、あまりにもテストの点数が低すぎて先生から「お前脳みそトロけてるのか」と言われた思い出があります。

ローソンの「とろとろ玉子のデミオムライス」の玉子が、あまりにもふわトロな極上な味だったもので、その時の記憶がフラッシュバックしました。

ファミマのデミオムライスもおいしかった~

ファミリマートから新発売♡デミオムライスは〇〇の旨みたっぷり♪

そんな過去の甘美な思い出がよみがえるほど美味しい、「ローソンのデミオムライス」の食レポをします。

玉子の輝きがハンパない!デミソースとの色のコントラストが食欲をそそる・・・

玉子の輝きがハンパない!デミソースとの色のコントラストが食欲をそそる・・・

お値段:417円(税別)で税込みでもワンコインで買えちゃうところが素敵♡

カロリー:547kcalと、極端なダイエットでもしていない限り食べやすい数値です。

早速レンジに入れて温め開始。待ち遠しい3分間です。

ハンパなく美味そうなオムライス

温め後、フタをとってオムライスとご対面。
なんという輝き!まるで絹のようです。
スプーンを入れるのが、もったいないぐらい!
濃厚デミソースの香りで、イヤでも食欲が高まっちゃいます。
ゴクリ・・・(๑´ڡ`๑)

スポンサーリンク

とろとろ玉子と濃厚デミソースのシンフォニ~~

玉子の輝きがハンパない!デミソースとの色のコントラストが食欲をそそる・・・

スプーンを入れた瞬間わかるやわらかさ!
とろとろ玉子がプルプルとふるえます。
下に落とさないようにそっと口に入れると・・・

おいし~い٩(๑´0`๑)۶

ふわトロ玉子のやわらいこと!びっくりしました。
また、濃厚デミソースが、玉子とチキンライスの美味しさをグ~ンとアップさせます。
久々に美味しいものを食べたと、心から思っちゃいました。
まさに濃厚デミソースととろとろ玉子の見事なシンフォニ~~
これはオススメの一品です。

まとめ

ローソン「とろとろ玉子のデミオムライス」は濃厚デミソースと、とろとろ玉子が特徴の絶品オムライスです。
フワとろ玉子は、一度味わうとクセになる美味しさ!
子どもから大人まで幅広い年代で美味しく食べることができる、そんなマルチなオムライス、一度味わってみてはいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。