驚きのフワとろ食感が魅力!ローソン「とろとろ玉子の完熟トマトオムライス」

驚きのフワとろ食感が魅力!ローソン「とろとろ玉子の完熟トマトオムライス」

こんちには!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

オムライスの定番といえば、トマトオムライス。
定番を通り越して「王道」ともいえます。
今回紹介するのは、ローソンの「とろとろ玉子の完熟トマトオムライス」。
とろ~りフワフワな玉子が、コンビニ弁当の域を超えちゃってます。

王道のトマトオムライス

王道のトマトオムライス

価格:420円(税込)

カロリー:538kcal

お値段はうれしい、ワンコインでお釣りがくる設定です。
とろとろ卵の黄色と、トマトソースの鮮やかな赤色のコントラストが「ザ・オムライス」。

とろとろ玉子の完熟トマトオムライス

レンジで温めると、トマトソースの香りが漂い、食欲を誘います。

美味しそ~(๑´ڡ`๑)

ケチャップライス

ケチャップライスは、玉ねぎと鶏肉入り。
奇をてらわず、シンプルに定番。

スポンサーリンク

実食♡

実食♡

保護用フイルムを剥がすと、ふわふわトロトロ玉子が姿を現します。
息を吹きかけるだけで、プルプルふるえるような柔らかさ。
よくまあ、コンビニのお弁当で、こんなやわらかさを再現できるものだと感心します。

絶品!ふわトロ玉子

一口たべると想像どうり、卵はホントに半熟感がありとろとろ。
舌の上でトロける食感がクセになります。
とってもやさしい味に思わずほっこり。
濃厚な甘辛トマトソースとの相性バツグン
感想は、ただ一言「旨し」

玉ねぎと鶏肉入りのケチャップライス

ケチャップライスは、シンプルに定番の味。
玉子のやさしい食感と味が、濃厚なケチャップライスをやさしく包み込みます。
子どもから大人まで「美味しい」と思える、定番のオムライスです。
シンプルが故に、また食べたくなる、そんな味でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

バターチキンカレーもおすすめ♪

ワンコインでちょっぴりプレミアムなカレーを楽しめる!ファミマ「コク旨!バターチキンカレー」