ワンコインでちょっぴりプレミアムなカレーを楽しめる!ファミマ「コク旨!バターチキンカレー」

ワンコインでちょっぴりプレミアムなカレーを楽しめる!ファミマ「コク旨!バターチキンカレー」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ファミマ「コク旨!バターチキンカレー」。
ファミマのお弁当コーナーで、他のカレーとはちがう、洋風なきれいな盛り付けが印象的です。

プレミアム感に一目惚れして購入。さて味の方はどうでしょう?

きれいな盛り付けにウットリ

きれいな盛り付けにウットリ

価格:460円(税込)

カロリー:600kcal

ワンコインとリーズナブルな価格が嬉しい♪

きれいな盛り付け

きれにに盛り付けされており、普通のコンビニカレーよりも、高級感があります。
カレーとご飯のコントラストにウットリ♡
まさに「THE・カレー」といった感じ。
スプーンを入れるのをためらっちゃいます。

また食べちゃう美味しさ♡

スポンサーリンク

実食♡

きれいな盛り付けにウットリ

カレーの味は辛すぎずマイルド。
バターとココナッツミルクの風味が、辛さをやわらげてくれます。
とってもクリーミーなカレーなので、辛いものが苦手な人でも、美味しく食べれますよ~

鶏肉はスパイシー
一方鶏肉はピリッとスパイシー
爽やかなクリームソースとの相性は抜群です。
ご飯もボリュームがあり、食べごたえも十分

辛いものが苦手な人も、辛いカレーにちょっぴり飽きたカレー好きな人にもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

栄養成分を載せておきますね~

タンパク質:15.5g

脂質:22.1g

炭水化物:85.2g

食塩相当量:3.0g

バターチキンドリアも美味しかったです♪

うひゃ~辛ウマ!汗がタラーリぽっかぽか~ファミマ「バターチキンカレードリア」はカレー好きにオススメ