ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

シメる前にちゃんぽん投入しちゃった!ローソン「ShinShin監修 もつちゃんぽん」

スポンサーリンク

シメる前にちゃんぽん投入しちゃった!ローソン「ShinShin監修 もつちゃんぽん」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

寒い時期は「もつ鍋」が美味しいですよね。
シメのちゃんぽんでお腹いっぱい。体も温まり幸せいっぱいです。
今回紹介するのは、博多の有名店ShinShin監修の「もつちゃんぽん」。
もつ鍋に、最初からシメのちゃんぽんが入っているので、この一杯でもつの旨味を存分に味わえますよ~。

コラーゲンをはじめ、ビタミン、ミネラルなど美容成分がいっぱい

コラーゲンをはじめ、ビタミン、ミネラルなど美容成分がいっぱい

価格:630円(税込)

カロリー:537kcal

「もつ」はコラーゲンをはじめ、ビタミン、ミネラルなどお肌のための栄養素がたっぷり。
ニラやニンニクも疲れに効きくので、元気になります。
もちろん、食べれば体ぽっかぽか。

Twitterでも好評です。

実食!

大きなもつ

もつは大きくてぷりぷり。
こんだけ大きいのは久しぶり!
歯ごたえ、食べごたえ共に満足。

ネギやキャベツはシャキシャキ

ニラとキャベツがたっぷり。
歯ごたえもシャキシャキです。
コク旨スープをたっぷり含んで、とっても美味し~(๑´ڡ`๑)

コクのあるスープ

スープは豚骨味噌味。
ちゃんぽんというだけあって、豚骨だけど意外とあっさりな味わい。
とっても飲みやすく、グングン飲めちゃいますよ~

コシのある麺

麺はちゃんぽん麺。
スープとよく絡み、その美味しさでどんどん食べれます。
ツルツルツル~っと、あっという間に完食。

まとめ

コラーゲンをはじめとした、女性にうれしい栄養素がたっぷり。
しかも、それらを美味しく食べれちゃうんだから、言うことなしです。
食べれば、からだぽっかぽか、お腹いっぱいで幸せいっぱい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この時期、麻婆丼も美味しいですよね~

マイルドな辛さで食べやすくなった セブンの「旨いジャン!麻婆丼」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram