脂のりすぎ!ハラミ大きすぎ!満足度100%な「金しゃりおにぎり 大きな焼さけハラミ」を食べてみた

脂のりすぎ!ハラミ大きすぎ!満足度100%な「金しゃりおにぎり 大きな焼さけハラミ」を食べてみた

こんにちは!ベイビーーズのmocoです。

日本を代表するソウルフード「おにぎり」
その種類のなかでも、「鮭にぎり」は三本の指に入るぐらいの人気があります。
今回、ローソンの新商品「金しゃりおにぎり 大きな焼さけハラミ」はハラミを1.4倍にボリュームアップ!しかもプレミアムな国産厳選金シャリとのコラボおにぎりを発売!

これは親を質に入れてでも食べなきゃ!

袋から出して触れた瞬間、脂がのっているのが分かる

輝きが他のおにぎりとは違う

まばゆいばかりの輝き・・・まるで宝石のようなキラメキです。
開封して、おにぎりを触った瞬間、脂がノリに乗っているのが分かります。

あぶら大好きなあなたへ・・・

【セブンイレブン】魅惑の深夜メシ♡豚骨チャーシュー麺を自宅で食べちゃう♪

はやく食べた~い٩(๑´0`๑)۶

はやる気持ちをおさえ、2つに割って、中のハラミのサイズを確認します。

スポンサーリンク

ハラミにお米が付いてるかのようなボリューム感

ハラミにお米が付いてるかのようなボリューム感

1.4倍のハラミとはどんなものか?
2つに割ってみると、なるほど、納得の大きさです。
これなら脂のノッた焼さけハラミを存分に楽しめます。
お米のつぶも、一粒一粒が「ビッ」と粒立ち!しかもふっくら。

さっそく食べてみます。

おいし~い(๑´ڡ`๑)

予想通りの、脂のノッた焼さけハラミの塩気と、ふっくら金シャリのしっとりとした食感が絶妙なハーモニ~♪を奏でます。

サーモン押しな私が言うのはなんですが、この焼さけハラミは一度食べてほしい一品です。ホント!

まとめ

通常品の1.4倍の焼さけハラミは、大きいだけではありません。
絶妙な塩気と、ノリに乗ったの脂が自慢。
さらに、厳選された国産の金シャリとの相性は最高です。
鮭おにぎり好きには自信をもっておすすめします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

商品概要

ローソン公式より

商品名:金しゃりおにぎり 大きな焼さけハラミ

価格:198円(税込み)

カロリー:225kcal

人気メニュー「焼さけハラミ」をもっとおいしく!脂のりのよいアトランティックサーモンのハラミを期間限定で通常品の約1.4倍としました。