ニャ~オ!ネコも食べたがる危険な美味しさ・・・じゅわトロ絶品フレンチトーストが激ウマおいしい~

ラムレーズンのフレンチトースト

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

TwitterなどSNSで「メチャウマ」「期待を裏切るおいしさ」「猫も食おうとする危険な食べもの」と話題のローソン「ラムレーズンのフレンチトースト」。

人間以外も魅了するその美味しさ、ぜひ味わってみたい!!

こりゃたまらん!ひと目でわかる、”じゅわトロ”フレンチトースト

ローソン「ラムレーズンのフレンチトースト」

商品名:ラムレーズンのフレンチトースト(2個入り)

価格:165円(税込)

カロリー:327kcal

たんぱく質:8.2g

脂質:16.5g

炭水化物:38.5g

食塩相当量:1.0g

お店手にとった瞬間にわかる、じゅわトロ感(๑´ڡ`๑)
バター感MAXな、こんがりキツネ色。
あ~はやく食べたい・・・

連日買ってしまう美味しさ!

スポンサーリンク

実食♪

ラムレーズンのフレンチトースト
表面はたまごの黄身の色に染まって、こんがりキツネ色。
テラテラとした輝きが、ジューシーさを物語ります。
ラム酒につけた、レーズンが散りばめられ、甘酸っぱいさが、味のアクセントに。
とっても上品な味です。

ラムレーズンのフレンチトースト

早速一口パクリ。

じゅ~し~すぎて激ウマ!

たまごをたっぷりと使った、フレンチ液がたっぷり染み込んで、とってもジューシー。
パンの厚さの半分に達しようかというくらいの染み具合です。
口のなかで、濃厚で上品な甘さが「じゅわぁ~っと広がります。

食感は、外の皮はサクサク。対象的に中はじゅわトロ。このギャップがたまらない!

さらに、レンジで温めるとふわトロ感が増して、美味しさがグ~ンとアップ。
レンチンは試して後悔なし!オススメです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

マチノパンシリーズ「あんことバターのフランスパン」もおすすめ♪

鬼リピ必至!激ウマ傑作フランスパンが今一番アツい!至高のパンを食べちゃおう♪