ニャ~オ!ネコも食べたがる危険な美味しさ・・・じゅわトロ絶品フレンチトーストが激ウマおいしい~

ラムレーズンのフレンチトースト

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

TwitterなどSNSで「メチャウマ」「期待を裏切るおいしさ」「猫も食おうとする危険な食べもの」と話題のローソン「ラムレーズンのフレンチトースト」。

人間以外も魅了するその美味しさ、ぜひ味わってみたい!!

こりゃたまらん!ひと目でわかる、”じゅわトロ”フレンチトースト

ローソン「ラムレーズンのフレンチトースト」

商品名:ラムレーズンのフレンチトースト(2個入り)

価格:165円(税込)

カロリー:327kcal

たんぱく質:8.2g

脂質:16.5g

炭水化物:38.5g

食塩相当量:1.0g

お店手にとった瞬間にわかる、じゅわトロ感(๑´ڡ`๑)
バター感MAXな、こんがりキツネ色。
あ~はやく食べたい・・・

連日買ってしまう美味しさ!

実食♪

ラムレーズンのフレンチトースト
表面はたまごの黄身の色に染まって、こんがりキツネ色。
テラテラとした輝きが、ジューシーさを物語ります。
ラム酒につけた、レーズンが散りばめられ、甘酸っぱいさが、味のアクセントに。
とっても上品な味です。

ラムレーズンのフレンチトースト

早速一口パクリ。

じゅ~し~すぎて激ウマ!

たまごをたっぷりと使った、フレンチ液がたっぷり染み込んで、とってもジューシー。
パンの厚さの半分に達しようかというくらいの染み具合です。
口のなかで、濃厚で上品な甘さが「じゅわぁ~っと広がります。

食感は、外の皮はサクサク。対象的に中はじゅわトロ。このギャップがたまらない!

さらに、レンジで温めるとふわトロ感が増して、美味しさがグ~ンとアップ。
レンチンは試して後悔なし!オススメです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

マチノパンシリーズ「あんことバターのフランスパン」もおすすめ♪

鬼リピ必至!激ウマ傑作フランスパンが今一番アツい!至高のパンを食べちゃおう♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram