悪魔的美味しさ♡ローソン人気商品待望の第2弾!飲むソフトクリーム登場!この不思議な感覚は何!?

ローソンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は待望のシリーズ第二弾がローソンに登場したのでご紹介!

あるスイーツを食べているような不思議な感覚になる魅惑の商品です。

美味しいいただき方も合わせて紹介しますよ♪

町村農場 飲むソフトクリーム チョコミックス 190ml

町村農場 飲むソフトクリーム チョコミックス 190ml

価格:178円(税込)

販売地域  全国

チョコ&バニラのミックスソフトクリームをそのまま飲んでいるかのような味わいです。

町村農場の練乳が使用されています!

ミルクの贅沢なコクが味わえるデザートドリンク♪

スポンサーリンク

あの大人気シリーズの第二弾!

あの大人気シリーズの第二弾!

シリーズ第1弾の町村農場飲むソフトクリームは2019年に発売されています。

SNSで話題となり、なかなか手に入りにくい人気商品となりました。

今回は第2弾としてフレーバーが変わり登場!

パッケージにきゅん♡

パッケージにきゅん♡

パッケージを上から見ると、ミックスソフトクリームを上から見たイラストが!

これがまたやたらとリアルなんです♪

なんだか可愛くて、ついつい手に取ってしまいます。

スポンサーリンク

気になるカロリーは?

気になるカロリーは?

159kcalです!

練乳も含まれているので、少しカロリー高め!?

でも美味しいので問題なしです♡笑

オープン♪

オープン♪

よく振って飲むように書かれていたので、しっかりとフリフリ!

開けた瞬間にあまーい香りがします♪

香りはミルクココアのような香り。

まろやかな味わいに感動!

まろやかな味わいに感動!

一口飲むと、ミルクの贅沢な味わいが口いっぱいに広がります!

結構甘味は強め♪

本当にソフトクリームを食べているような感覚になります。

最初にバニラの味がして、あとからチョコの味が広がります。

第一弾の商品よりも、個人的には今回のミックスソフトクリームの方がよりおいしいです♪

第1弾の商品よりも、個人的には今回のミックスソフトクリームの方がよりおいしいです♪

2つの味が楽しめるので、贅沢感も!

練乳も感じるけどそこまでクドくなくて、程よいです。

マイルドな味わいにSNSでも高評価が続いています。

凍らせても美味しい!

凍らせても美味しい!

今回の商品、SNSのクチコミではそのまま飲まずに冷凍して食べたという人もいるんです♪

食感はシャリシャリになるよう!

もともと甘味が強い飲み物なので、フローズンにしてもマイルドになって絶対美味しいと思います♡

まとめ

大人気商品ということもあって、なかなか手に入らないという方もいるようです(T ^ T)

普通に飲んでも凍らせても美味しい今回の商品。

まるでソフトクリームを食べているような感覚になりますよ!

ぜひ一度飲んでみてくださいね♪