「激ウマ…今まで食べた中で一番!」「天才」絶賛の声!ズバ抜けた満足度【ローソン】新作もち食感ロール!

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsatoukibiです!

毎週新商品が登場するローソン!

2022年12月20日から、もちもちの生地が魅力の「もち食感ロール」シリーズから「もち食感ロール いちご&ミルク」が販売中♪

今回は、おすすめの「もち食感ロール いちご&ミルク」について紹介します!

スポンサーリンク

ローソン もち食感ロール いちご&ミルク

もち食感ロール いちご&ミルク

商品名:もち食感ロール いちご&ミルク

発売日:2022年12月20日

価格:480円(税込)

「もち食感ロール いちご&ミルク」は4切れ入りで、通常の6切れ入りのもち食感ロールよりもひと回り大きいサイズとなっています。

栄養成分表

気になるカロリーですが、1パックあたり714kcal。

1切れ当たり、約178kcalとなっています。

開封

開封

ロールケーキの上には、イチゴパウダーがトッピングされていて、とてもかわいらしい見た目です。

そのかわいらしい見た目とは裏腹に、ずっしりとした重量感。

1切れでも十分満足できそうな予感です。

一切れでも十分満足できそうな予感

もちもちの生地に包まれているのは、たっぷりのミルククリームで中には苺ジャムも入っています。

ピンク色のもちもち生地とミルククリームの白、苺ジャムの濃いめピンクの配色も美味しさをさらに引き立てていますよね。

いただきます

いただきます

もちもち食感の生地となめらかでコクのあるミルククリームの相性が抜群。

甘めのクリームでもパクパク食べられる美味しさ

甘酸っぱいいちごジャムがアクセントとなっていて、甘めのクリームでもパクパク食べられる美味しさです。

まとめ

まとめ

ローソンの新商品「もち食感ロール いちご&ミルク」いかがでしたか?

ずっしりと重みがあって1切れでも十分満足できるスイーツとなっています。

SNSでも話題となっている「もち食感ロール いちご&ミルク」

周りをフルーツやクリームなどでトッピングしても楽しめちゃいますよね。

気になる方は、ぜひ、ローソンをチェックしてみてくださいね!