チョコを惜しみなく食べられる♡ローソンのもち麦のチョコロール!これは絶対買い!

ローソンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はローソンの糖質オフなのに満足度の高いスイーツをご紹介します!

ダイエット中でも糖質制限中でも手に取りやすい商品。

詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

NL もち麦のチョコロール 

NL もち麦のチョコロール

価格:145円(税込)

糖質控えめでも、しっかりチョコ味を堪能できるチョコロール。

ロカボマークが目印!

ダイエット中や糖質制限中の強い味方です。

糖質は14.3g、食物繊維は10.7g。

糖質は14.3g、食物繊維は10.7gです!

低糖質かつ、食物繊維もとれるので嬉しいことだらけ!

カロリー

カロリー

カロリーは237kcal!

菓子パンにしては抑えめな印象です。

チョコが入っているのにこのカロリーはすごい!

いざ開封♪

いざ開封♪

開封すると、少しビターめなチョコの香りが!

そしてロールからはみだすくらいのチョコが入っています♡

なんて贅沢な!

どんな味がするのか楽しみです♡

いただきます!

いただきます!

このチョコの量、、ほんとありがたい♡

チョコのカリカリ感がたまらなく美味しいです!

生地はしっとりしていて、食べ進めやすいです♪

チョコの甘さ具合は、想像通りビター!

甘すぎず、苦すぎず食べやすいチョコです。

どれだけ食べても中にぎっしりチョコが入っていて、満足度高め♡

たっぷりチョコが入っているのに糖質オフできてるなんて♪

たっぷりチョコが入っているのに糖質オフできてるなんて♪

糖質制限中やダイエット中の方の強い味方ですね!

ダイエット中はストレスが溜まりやすいですよねー(T ^ T)

甘いものが食べたい時に、今回のような糖質オフ商品を活用したいですね!

まとめ

まとめ

ローソンのNLもち麦のチョコロール、いかがでしたか?

糖質オフされているのに、美味しさ文句なし!

甘いものが食べたくなるダイエット中の方にもおすすめです♪

ローソンには糖質オフ商品が沢山ありますよ!

ぜひ一度店頭へ行ってみてくださいね♪