ヒットの予感!大人気ミループ!こんなに豪華でいいの?今すぐローソンへ!

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

今回はローソンから6月22日に新発売された、期待のスイーツ「ミループ -ミルフィーユくるんとクレープ(いちご)-」をご紹介!

早速どんなスイーツなのかくわしくレポートしていきましょう!

ローソン ミループ -ミルフィーユくるんとクレープ(いちご)-

ローソンミループ -ミルフィーユくるんとクレープ(いちご)-

商品名:ミループ -ミルフィーユくるんとクレープ(いちご)-

価格:245円(税込)

内容量:1個

製造:山崎製パン株式会社

気になるカロリーは

気になるカロリーは275㎉。

サイズの割には少し高めのカロリーですが、パイ生地が入っているため、このくらいのカロリーにはなるかと思います。

スポンサーリンク

オープン!

オープン

「ミループ -ミルフィーユくるんとクレープ(いちご)-」は、パイ生地・いちごソース・カスタードクリームを一緒にクレープ生地で包んだスイーツで、かなり豪華!

断面はどうなっているのかカットしてみると!

断面がどうなっているかカットしてみると

いちごソースがとろ~と出てきておいしそう!しかもいちごの香りにそそられます(笑)

カットするときにパイ生地の部分が硬かったので、ザクザクした食感も楽しめそうです。

それではいただきます!

それではいただきます

ミループ -ミルフィーユくるんとクレープ(いちご)-には、台紙がついているので手を汚さずに食べられます。

ひと口食べてみると、いちごソースの酸味とカスタードクリームの甘さがちょうどいい!

ひと口食べてみると

サクサクのパイ生地は、クレープ生地の柔らかさとのギャップもあり、食べ応えがあっておもしろい食感。

これは、めちゃうまです!

スポンサーリンク

SNSでの評価はいかに!

めっさ美味い

3個はペロリだな

これは美味しい…ヒットの予感!

などの声がありました。

個人的にも美味しくて、またリピしたいスイーツの1つです。

まとめ

まとめ

ローソンの新作スイーツ「ミループ -ミルフィーユくるんとクレープ(いちご)-」は、いちごカスタードパイをクレープで巻いたような豪華なスイーツでした。

お味も美味しく食感でも楽しめるスイーツなので、1個で大満足できると思います。

気になった方は、ぜひ一度おためしくださいね!