あかちゃんのほっぺたみたいな柔らかさ!ローソン「米粉入り明太ポテトチーズパン」

ローソン「米粉入り明太ポテトチーズパン」


 

こんにちは!BABYDOT編集部のmocoです。

ローソンから発売された「米粉入り明太ポテトチーズパン」は、モッチモチ食感のパン生地と、明太子ソース入のポテトサラダが特徴。

ポテトサラダに入ってる、ダイスチーズのゴロゴロした食感と、もっちりパン生地との食感のコントラストが楽しめます。

スポンサーリンク

プニプニしたやわらかさは、赤ちゃんのほっぺたみたい

プニプニしたやわらかさは、赤ちゃんのほっぺたみたい

価格:135円(税込)

カロリー:246kcal

お値段はとってもリーズナブル。
コーヒーのお供にピッタリなサイズ感。
カロリーも低めなのもうれしいポイントです。

美味しさの秘密

イラストを見ると、中身の具材は、チーズ入の明太ポテトサラダ。
チーズと明太子の相性の良さは、明太パスタ等で証明済み。
味への期待が高まります。

Twitterでも好評です!

温めれば美味しさグーンとアップ

温めれば美味しさグーンとアップ

パンの表面には粉がついているので、周りを汚さないように注意して取り出します。
さわった感じはプニプニしており、とっても柔らか。

ゴロゴロとしたチーズの食感が素敵

米粉入りは、もっちりとした心地よい食感♪
具の明太ポテトサラダは、ダイスチーズ入。適度な塩気で、辛いのが苦手な人でもおいしく食べれます。
ゴロゴロとした、ダイスチーズの食感と、もっちり食感のパン生地との相性はバツグン。

レンジで温めれば、美味しさグーンとアップ!

温めると、美味しさはグーンとアップします。
中のポテトサラダは、よりクリーミーに。
温めても、ダイスチーズが溶けてしまうことはなく、ゴロゴロ食感はバッチリ楽しめるので安心。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

商品概要です

カロリー:246kcal

タンパク質:6.7g

脂質:9.7g

炭水化物:32.9g

食塩相当量:1.5g

いちごとメロンのコラボパンもおすすめ!

いちごなの?メロンなの?白黒つけようじゃないか!