赤ちゃんのほっぺのようや柔らかさ♡ふわふわのまるごと苺大福はペロっと何個でもいけちゃいそう!

まるごと苺大福

こんにちは、BABYDOT編集部のアリーです♪

15日はイチゴの日とも言われていますが、苺の美味しい季節になってきましたね。

コンビニスイーツも新商品は苺づくし。

フラッと立ち寄ったローソンで、まぁるくてやわらかくってかわいいこの子をついつい手に取ってしまいました。

スポンサーリンク

商品紹介

まるごと苺大福

商品名:まるごと苺大福(マスカルポーネ仕立て)

価格:170円(税込)

販売店:ローソン

発売日:1月7日より

カロリー:127kcal

成分表

苺大福ってよくあるけど、マスカルポーネ仕立てってどんな感じなんだろう?と和と洋のコラボっぽいですよね。

餅生地は、新潟県産のもち米粉(羽二重粉)を使用しているそうです。

ふわふわ!

ふわふわ!

袋から出てきた大福は、ふわふわ!!

大福を包むお餅は、まるで赤ちゃんのほっぺのように、柔らかくってふわふわでした。

ずっと触っていたい気持ちを抑えて、いただいちゃいます。

苺登場!

苺登場!

二つに切ってみると、真っ赤な苺が登場しました!

もちろん、商品名の通りにまるごと苺が入っています。1粒ドーンといるのは嬉しいですね。

パクっと食べてみると、柔らかいおもちと、程よい甘さのマスカルポーネクリームと甘酸っぱい苺すべてが口に広がって幸せな気持ちです♡

Twitterでも大人気♡

ほんとに美味しすぎてペロリでした♡

あれ?もうないの?と2個目も3個目もいけちゃいそうな危険なほど美味しい苺大福です。

ミスド×ピエール・エルメも気になる♡

ピエール・エルメ×ミスドのドーナツには人を動かすチカラがある・・