1,000円以下で買えるローソン限定!『リンネル』10月号特別号!付録は使い勝手良く可愛いスヌーピー保存容器♡

ローソン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

2021年8月20日『リンネル』2021年10月号特別号が発売されました。

ローソン限定の特別号は、重たいっ!!なんとガラス容器が付録なんですよ!!

『リンネル』2021年10月号特別号

リンネル 2021年10月号特別号

商品名:『リンネル』2021年10月号特別号

発売日:2021年8月20日

出版社:宝島社

価格:980円(税込)

特別号は、ローソン、HMV、Loppi、HMV&BOOKS onlineで販売※一部店舗では取り扱いがない場合があります。

表紙は、笑顔がとっても癒される女優の松岡 茉優さんです。

本誌の特集は、「暮らしとおしゃれに役立つMyベストセット」です。

他にも、

・秋のおしゃれは衿もとから

・これだけあればいい 心とモノの備え

・WEBで買った本当にいいもの

・秋色コスメとともに妄想の旅へ メイクでまとう、秋の気配

など気になる内容がたっぷりと詰まっています。

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

『リンネル』2021年10月号特別号の特別付録は、SNOOPY[スヌーピー]レンジもオーブンもOKの耐熱ガラス保存容器です。

サイズ(約):縦12×横17×高さ6cm(外付・フタ含む)

材質:フタ~PP(ポリプロピレン)・本体部分~ガラス

耐熱・耐冷温度:-40~400℃

容量:600ml

サイズ

付録だから小さめかなと思っていたら、実際手に取ると本誌と比較しても半分くらいあります。

ガラス容器

ガラス容器は、深さもあり容量が600㎖とたっぷり入るサイズ。作り置きのおかずを入れたり、お弁当箱にもちょうどいい大きさです。

フタ

フタには、料理をしているスヌーピーのイラストが入っていてとってもかわいい~!!

上下左右と4ヶ所で蓋をパチンと閉じることができます。

パッキン

パッキンも取り外し可能なので、洗う時も助かりますね!

レンジ

ふたを外せば、レンジもオーブンでも使用可能です。レンチン料理にも大活躍です。

食卓に

ガラス容器なので、そのまま食卓に出してもオシャレです。めっちゃ使える~!!

まとめ

スヌーピーがとってもかわいくって、こんなに使い勝手がいい耐熱ガラス容器が雑誌付録だなんて、本当に驚きです!!

しかも価格は1,000円しないって絶対買いですよね!

ローソン以外にも宝島チャンネルでも購入できますので、是非チェックしてみてくださいね。