この美味しさで59Kcalなんだって、びっくりです!ローソンのこんにゃくチップス!!

f:id:tasaking:20200518121407p:image

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです!

先日、ローソンにふらりと立ち寄ったところ「ナチュラルローソン」の美味しそうでしかもロカボマークがついたスナック菓子を見つけたので紹介します。

商品紹介!!

商品紹介

商品名:こんにゃくチップスのりしお風味
価格:148円(税込)
内容量:15g
栄養成分表示(15gあたり)
エネルギー:59Kcal
タンパク質:0.2g
脂質:1.9g
ー飽和脂肪酸:0.17g
ートランス脂肪酸0g
コレステロール:0g
炭水化物:11.7g
ー糖質:8.7g
ー食物繊維:3.0g
食塩相当量:0.3g
カルシウム:74mg
☆板こんにゃく約1丁分凝縮(国産こんにゃく粉を使用)。
さっくり軽いこんにゃく素材のスナックです。

スポンサーリンク

封を開けるとこんな感じ!

開封してみた

開封したらこんなスナックが出てきました。こんにゃくなんて誰も思わないような見た目。

拡大して見ると

どっからどう見てもこんにゃくではないです。かと言ってポテチトップスとも違う。
口に入れると塩気が絶妙でサクサクした歯触りで美味しい!
止まりません!!
こんなに美味しいのに低カロリー、低脂質なのが嬉しい!
だから、間食しても罪悪が薄い!!

まとめ

万年ダイエッターには嬉しいスナックですよね。ポテトチップスが食べたくなったら代わりにこんにゃくチップスで決まり!
のりしお味の他にコンソメ味なんかもあるみたいですね。全種類食べたいなぁ。
低糖質で美味しいものって色々ありますよね〜〜。

これは本当に美味しい!糖質制限中の人もそうでない人も夢中になる味!!