紅茶とフルーツのマリアージュが楽しめるローソンの幻ティーが再販!売り切れる前にぜひ♪

フルーツインティー

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

あの人気ドリンクがローソンに帰ってきましたよ!
紅茶と言えばリプトン!
そのリプトンのアイスティーにフルーツがイン♪

アイスティー越しに見えるフルーツがなんとも爽やか♪

商品情報

フルーツインティー

フルーツインティー

価格:350円(税込)
カロリー:86kcal

~公式~

レモン・パイン・ストロベリーの爽やかジューシーな組み合わせ。レモンスライスと角切りパインにカットいちごをトッピングしました。

スポンサーリンク

中はどうなってんの?

フルーツインティー

飲む前に蓋を開けてみますよ。
輪切りのレモンが一枚。
その下には明らかに凍ったパインを発見。

仕組みは?

フルーツインティー

この商品はレジで注文してくださいね。
凍ったパインとカットいちごにアイスティーを注いでくれますよ。

フルーツインティー

フルーツインティー

SNSでもよく見かけるのですが、なかなか溶けないんです、フルーツが。
先に半分ぐらいアイスティーだけを飲んじゃいました。
溶けていなくてもフルーツの香りがして、アイスティーがさらにさっぱりします♡

甘さはシロップ漬けフルーツの甘さだけなので、もっと甘いのがお好みの方はガムシロップを入れるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク

溶けてからのお楽しみ♡

フルーツインティー

ある程度溶けたら蓋を開けてストローでガシャガシャとフルーツをつぶします!
これがまたたまらなく美味しい♡
完全に溶ける前につぶすとフローズンを飲んでるみたいにシャリシャリ感を味わえますよ。
いちごはカットされているのでストローで飲めますが、パインは…まあストローでなんとか食べましょう(^^;)

まとめ

2018年に発売され、あっという間に完売。
2019年も幻と言われるほど大人気に。
今年も売り切れちゃう予感が大なので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね♡

シャトレーゼで人気のアイス♪

この濃厚ねっとり感はもはや罪!もっと早く買えばよかったシャトレーゼのバターソフト!