ローソンの鬼滅の刃コラボは見逃せない!味は同じでも全種類ほしくなるスイーツ!

ローソン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

鬼滅の刃の映画が大盛況で盛り上がっていますね。ローソンでは、映画公開を記念して、様々なコラボがされています。

もちろん、スイーツも注目ですよ!

鬼滅の刃タルト

商品紹介

商品名:鬼滅の刃タルト

価格:249円(税込)/1個

カロリー:265kcal/1個

このパッケージを見るだけでテンションがあがっちゃいますね↑↑

スポンサーリンク

全部で6種類

全部で6種類

タルトの上に、フィルムがのっており、パッケージからキャラクターがのぞくデザインです。

フィルムの柄はオリジナルデザインで炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助と柱の義勇、しのぶの合計6種です。

全部集めたくなりますが、禰豆子、善逸を選びました。

オープン!

かわいいタルト

パッケージを開けると、このような形でタルトが入っています。

フィルムをとる

このまま眺めていたくもなりますが、食べるためには、まずフィルムを取り除きます。

キレイに洗ってコレクションする方も多いでしょうね。

スポンサーリンク

お味は?

お味は?

いただきま~す!

タルトのフレーバーは秋らしいキャラメル風味。

しっとりしたタルト生地の上には、軽いキャラメル風味のムースクリームがとっても美味しいです♡

タルトの味は、6種類すべて同じですが、全部ほしくなっちゃうんですよね。

でも、この美味しさなら6個食べれちゃうかも!(笑)

まとめ

まとめ

パッケージもフィルムもかわいい鬼滅の刃タルト。キャラメル風味タルトも美味しいので、最強スイーツ!

大人気でどんどん売れていたので、見つけたら即買いですよ!