1個でご飯3杯いける!とんでもない新作が現れた!【ローソン】に行ったら絶対GETして!

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のShimayuuです!

ローソンに行ってみると大人気のからあげクンに新作のフレーバーが登場していました!

美味しそうな味わいだったので、早速購入してみましたよ!

スポンサーリンク

ローソン からあげクン 海鮮塩ダレ味

からあげクン 海鮮塩ダレ味

商品名:からあげクン 海鮮塩ダレ味
価格:216円(税込)

今回ローソンで新登場していたからあげクンは「海鮮塩ダレ味」です!

あさりと帆立の貝のうまみをベースに海老エキスと魚醤でコクを加え海鮮感を表現した一品。

さらにパッケージは人気アニメ「呪術廻戦」のキャラクターが描かれた可愛いデザインになっています!

デザインだけでも惹かれてしまうのに、海鮮塩ダレなんて美味しそうな味は買うに決まっている!!!

SNS上でも「美味しい」という口コミが多く残されていますよ!

新作からあげクンのカロリーはどのくらい?

新作からあげクンのカロリーはどのくらい?

内容量:5個
カロリー:228kcal

いただく前に恒例のカロリーチェックです!

新作のからあげクンは228キロカロリーとなっています。

これくらいのカロリー量であればご飯のお供にも良さそうです!

実際に食べてみました!

実際に食べてみました!

それでは早速いただきます!

フタを開けた瞬間から食欲をそそる良い香りが漂います。

香りが良い

この香りだけでご飯3杯はいける!!!

めちゃ美味い

実際に食べてみると海鮮の風味がフワッと口の中に広がります。

塩だれの塩味はほんのりと効いている感じで、想像していたよりもあっさりとした食べ心地です。

油のベチャッとした感じもなく、ホクホク・ジューシーな食べ心地!

これはかなりクセになる味わいだー!!

商品を選んでいるときのほうが時間がかかってしまったのではないかと思うくらい早く食べ終わってしまいました……。

それくらい美味しかったですよ!

個人的な満足度

量感:●●●●●
コスパ:●●●●●
美味しさ:●●●●●
※●は5段階評価

今回の新作からあげクンも大満足な味わいです!

前みたいに増量してくれないかな〜。

まとめ

まとめ

今回は、ローソンで新発売された「からあげクン 海鮮塩ダレ味」の実食レビューやカロリーについてまとめました!

ローソンに行った際はぜひチェックしてみてくださいね!