革命すぎると大バズり!【ローソン】いちごメロンパン!格別に美味しい!

ローソンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はローソンでいちご狩り!が開催されているということで、早速気になる商品を購入してみました!

なんと1月から合計14商品が発売されたんだとか♪
さすがローソンさん、凄すぎます!
店頭に行くと色々な商品があって本当に悩んですが、、
シンプルな見た目なのにも関わらず、贅沢トッピングが目を引く商品を発見したのでご紹介します!
苺好きの方、、必見ですよ♪

いちごメロンパン

いちごメロンパン

価格:150円(税込)

白い見た目がなんとも斬新な商品。

甘いいちごを堪能できるメロンパンです。

トッピングが豪華だということでも注目されています!

スポンサーリンク

カロリー

カロリー

カロリーは402Kcal、糖質61.2g、食物繊維1.0g、たんぱく質5.9g、脂質14.6g、食塩相当量0.4g。

カロリーは結構高めですね!

ローソンのいちごメロンパンは発売されるたびに人気なようです♪

開封♪

開封♪

開けると甘いいい香り♪

ピンクのチョコチップが印象的です。

なかなかピンクのチョコチップトッピングってないですよね。

白いクッキー生地のメロンパンにピンクの色が映えます!

中にはいちごソースとクリームが入っているようです。

中にはいちごソースとクリームが入っているようです。

どんな味がするんだろう!?

楽しみです。

スポンサーリンク

いただきます!

いただきます!

可愛い見た目なので、なかなか手が出ませんが、、

早速いただきます!

表面の生地はみんなが想像するメロンパン。

カリッと焼かれていて香ばしいです!

どんなトッピングがされているのか、中身をチェックしてみます!

いざオープン♪

結構たくさんの色鮮やかないちごソースが入っています。

おぉ〜!

結構たくさんの色鮮やかないちごソースが入っています。

綺麗な赤色のソースに食欲そそられる〜!

一口食べると、サックリ軽いクッキー生地に魅了されます♪
中生地はふんわりやわらかめの生地。
中生地はふんわりやわらかめの生地。
表面生地とのギャップがたまりません。
こっくりとしている重ためのホイップは甘さ控えめ!
くどさもないので嬉しいです♪
全体的に甘すぎることなく、苺の酸味も感じられるパンでした。

まとめ

ローソンのいちごメロンパン、いかがでしたか?

見た目からインパクト大な菓子パン!

トッピングに工夫があってとてもおいしかったです♪

ホイップと果肉入りソースの組み合わせもバッチリでした。

ちなみに既にリピ買いしている人もいますよ!

気になる方はぜひ一度ローソンへ♪