【ローソン】これほどあなたの存在を意識したことはなかったわ♡ホボクリムが至福の時を運んでくれた♡ 

【ローソン】ホボクリム  

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

11月5日にローソンから発売された「ホボクリム」
クリーム党の私は発売当日にローソンに走りました!
バスチーが大ヒットしたローソンですが、この「ホボクリム」は果たして次の大ヒット商品になるのでしょうか!

ミルク系好きなんですよねぇ~

【ローソン】ずっと変わらない美味しさ♡期間限定!みどり牛乳 白いオムレットとミルクプリンがやばいんです!

 ホボクリム~ほぼほぼクリームのシュー

 ホボクリム

価格 185円(税込200円)
カロリー 320kcal

ちょっとだけカロリーお高め…ほんのちょっとね…
ホイップクリームとミルククリームの2種がこれでもかと詰め込まれています。

スポンサーリンク

注意して食べてね~クリームの存在感

注意して食べてね

見た目は完全にパンですね。
白いクリームパン?
ホボクリムは気をつけて食べないと、端っこからクリームがこぼれます
(;´∀`)
時々クリームを吸うのがコツです。
クリーム部分ははっきり申し上げますと、ミルククリームはほぼわかりませんでした。
ホイップクリームはコクがあるのに全然しつこくなくて、クリーム党の人はいくらでも食べられそう。

生地の上面はかなり薄く、クリームの存在感が大きいので口に入れると生地があるのかどうかわからないくらい。
生地の下面は上面より生地の厚さがあり、もちっとしています。

やはりこぼしちゃいましたか

まとめ

ほぼほぼクリームの「ホボクリム」
クリーム党の人も、そうでない人もぜひこの新感覚のシュークリームを試してみてほしいです♪
私?もちろんリピしますよ♪