空腹に染み入るうまさ!!ローソン新商品「肉玉そば」ボリューム満点で満足度◎

広島風肉玉そば

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

外出自粛中、休校中のご飯。
1日3食作っていたら、数少ないレパートリーも底をつき、みんな味に飽き飽き…。
そんな時は、迷わずサボっちゃえ~!!
ということで、近所のローソンで美味しそうなもの見つけました♡

広島風お好み焼 肉玉そば

広島風お好み焼き 肉玉そば

価格:530円(税込)
カロリー:578kcal

ローソン公式より
「鉄板で1つ1つ丁寧に手焼きした豚玉です。たっぷりのキャベツを使用し、イカ天などを使用することでうまみをきかせた広島風お好み焼に仕上げました。全体を薄焼きの玉子シートで包み、立体的な見た目に仕上げることで、ボリューム感を訴求します。」

”新発売”のシールに惹かれ手に取ると、ズッシリな重みにビックリ!
おなかペコペコだったので即決です!

スポンサーリンク

実食♡

実食 開封

付属のソースとマヨネーズをかけて、いただきまーす!

…の前に、断面を見てみましょう。

真ん中にナイフを入れると…入れると…
ナイフが下まで入らないほど何かが詰まってる!!笑
期待に胸が膨らみます♡

さらに力を入れて、ぐぐぐっと切っていくと…

断面

出てきました!!
薄焼きの卵の中に、中華麺と野菜がぎっしり!!!
これは想像以上に詰まっています!

ひとくち食べてみると…

食べてみた

めちゃくちゃ美味しい!!!
濃厚ソースやイカ天の風味が効いていて、野菜がパクパク食べられます。
空腹にこの味!たまりません♡

そして、一緒におにぎりを食べていたこともあり、半分食べたところでおなかいっぱい。
本当にボリューミーなんです!
これ1品で十分満足できる量なので、”プラスおにぎり”はおなかとしっかり相談しましょう。
シェアして食べるのも良いかもしれませんね♡

まとめ

4月28日発売のローソン新商品「広島風お好み焼 肉玉そば」のご紹介でした!

丸い見た目や持った時の重みで、ボリューミーなのは分かっていましたが、まさかこんなに詰まっているとは驚きでした!!
野菜もたっぷり入っているので、子どものランチにはもってこい♡
追いソース・追いマヨがあればさらに美味しく頂けるのでオススメですよ!

ローソンの新作スイーツも見逃せない♡

ローソンの本気スイーツ5選!厳選新商品!