冷え切ったココロも温まる!冬の定番ローソン「ごろっと具材 ビーフシチュー」

冷え切ったココロも温まる!冬の定番ローソン「ごろっと具材 ビーフシチュー」


 

こんにちは!BABYDOT編集部のmocoです。

冬本番、体の芯から冷え切っちゃったときは、あったか~い食べ物で温まりたいですね。
豚汁や、キムチ鍋、すき焼き、コーンポタージュ・・・いろいろありますが、おしゃれなランチタイムを過ごしたいなら定番「ビーフシチュー」はいかがでしょうか?

ローソンの「ごろっと具材 ビーフシチュー」なら、具材も充実!濃厚デミグラスソースベースのシチューも絶品ですよ~

スポンサーリンク

コンパクトでもキッチリ作り込まれた本格ビーフシチュー

コンパクトでもキッチリ作り込まれた本格ビーフシチュー

価格:324円(税別)

カロリー:167kcal

栄養成分:タンパク質5.7g、脂質7.2g、炭水化物19.7g

上からのぞくと、ほんとに大きな具材がごろごろと入っているのが見えます。
コンパウトなサイズのシチューですが、コレでカロリーたったの167kcalは、スリム化中の人には嬉しいポイントです。

Twitterの声です

おや・・・具材はどこ行った?となるほどのたっぷりシチュー

 おや・・・具材はどこ行った?となるほどのたっぷりシチュー

早速レンジで温めます。
デミグラスソースの濃厚な香りがただよいます。
匂いは結構強めです。食べる場所は選びましょう。

温め終わって、フタを開けてびっくり!
さっきまであったはずのお肉の姿が見当たりません。
なにかのマジックショーでしょうか?それとも温めてる時にとけちゃった?

お肉は柔らかくて舌の上でトロけちゃう

下に沈んでいただけでした。
口に入れると、舌の上でトロけるような柔らかさ。
さらに濃厚デミソースの旨味がプラスされて極上のおいしさに・・・

ブロッコリーも濃厚デミグラスソースのパワーで旨味倍増

ブロッコリーも、デミソースの美味しさが加わることで、主役級の味に!
「肉の引き立て役」「かざり」などとは言わせない。
じっくり煮込まれたデミグラスソースは、甘みのある濃厚な味わい。
何度も白いご飯を放り込みたい衝動に襲われながら完食。
とっても満足度の高いビーフシチューですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ボリュームと満足感を求める人にはビーフシチュードリアがぴったり!

衝撃のおいしさ!!じっくり煮込まれたビーフが噛まずにとろけます♡