ぎゅ~~っと濃厚!美味しさの詰まったチーズケーキ!小さいと侮ってはいけません!

ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

チーズケーキ大好きなので、ローソンの新作スイーツのチーズケーキに飛びついちゃったわたし。

スイーツコーナーで見つけたときは、思ったより小さいなぁと思ってしまったんですが、手にとった瞬間ずっし。これは楽しみだ!

スポンサーリンク

商品紹介

商品紹介

商品名:ごろごろとしたクランブルのチーズケーキ
価格 :230円(税込)
栄養成分表示(1包装)当たり
エネルギー:334kcal
たんぱく質:5.3g
脂質   :21.8g
炭水化物 :29.3g
食塩相当量:0.6g

2020年2月11日より発売中。

カマンベールチーズとクリームチーズを使用したチーズケーキの上にカマンベールチーズペーストとローストアーモンドとクランブルをトッピングされています。

パッケージの写真や、他のSNSで見かける写真に比べて私のはクランブルがあんまりのっていないような・・・。まいっか(笑)

実食~!!

実食~!

チーズケーキだけど、上にクランブルがコロコロのっているので、スプーンかフォークかでいうと、スプーンのほうがオススメです。

実食~!

チーズケーキの生地部分がほんとにぎゅ~っとしています。

一口食べてみると、チーズケーキが濃厚!!クランブルのザクザクも食感が違っておいしいです!アーモンドはあまりわかりませんでした。

すごいチーズくさいということもありません。食べやすいけど、チーズケーキが重たい。濃厚なチーズケーキが好きな方にはたまらないと思います。

サイズは小さいけど、食べてみるとすごく濃厚な味なのでこのサイズでよかったと思いました。

珈琲や紅茶がとっても合うと思います。

まとめ

夕飯後のおやつに食べちゃったんですが、かなりガツンとくる濃厚さだったので、食べる時間帯を間違えた~と思いました。

濃厚なチーズケーキ好きな方にオススメしたいと思います!!

ローソンのホットドッグも大人気!

爆売れでSNSでも話題!ローソンの激うまホットドッグは想定外の美味しさ