ご褒美スイーツにぴったり♡Uchi Café×GODIVAテリーヌショコラは絶対食べてみて♡

テリーヌショコラ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ローソンのUchi Café×GODIVAのコラボスイーツから、新作が9月15日登場しました。

ゴディバのチョコレートの風味がぎっしりと詰まっていそうなテリーヌショコラは食べる前から期待が高まります!

スポンサーリンク

商品紹介

商品紹介

商品名:Uchi Café×GODIVA テリーヌショコラ

価格:350円(税込)

カロリー:193kcal

発売日:2020年9月15日

オープン!

オープン!

テリーヌショコラのトップにあるゴディバのチョコレートプレートと、ゴールドのシートが高級感を感じます。

多くの方が開けて、「ちっちゃい!!」

と思っていることでしょう。私も思っちゃいました。

テリーヌショコラの直径は、約4.5㎝です。

オープン

ケースから取り出してみると、高さは、約2㎝です。

小さくてもすごいんですっ!

小さくてもスゴイ

フォークをさした瞬間わかりました。

これは、すごいっ!濃厚なチョコレートのテリーヌだぁ!!

ひとくち食べてみると、しっかりとしたカカオの香りとチョコレートの味わいが楽しめ、しっとりとした食感で幸せ~な気持ちになります♡

断面図

この断面をみても、ずっしり、ねっとりとした感じが伝わるのではないでしょうか。

生地には、フランス産クーベルチュールチョコレートを使用しているそうです。

小さくても、この濃厚さで、充分満足できるんです!!

まとめ

甘さは控えめで大人向けな味です。コーヒーによく合いそうなテリーヌショコラ。

小さくても満足度が高いケーキだと思いますので、ご褒美スイーツにオススメ♡疲れた体を癒してくれそうです。是非食べてみてくださいね。

新作フラペチーノも魅力的♡

9/23(水)より「大学芋フラペチーノ」が登場♡秋の第2弾ビバレッジが最高に楽しみ♡先行発売も!