何これ、うんま!と声がこぼれる【ローソン】Uchi Café×GODIVAショコラパルフェがヤバい!

ローソン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

ローソンのUchi CaféとGODIVAのコラボがまたまた登場!

毎回ハズレなしのコラボ商品ですが、今回もまた美味しそうなスイーツが登場したので、早速ご紹介致します。

Uchi Café×GODIVA ショコラパルフェ

ショコラパルフェ

商品名:Uchi Café×GODIVA ショコラパルフェ

価格:484円(税込)

カロリー:396kcal

発売日:2022年4月26日(火)夕方頃~

限定

店頭の商品前のポップには、「5月9日(月)または、無くなり次第撤去」と書いていましたので、期間限定商品!

出会えたら運命ですよ!!

スポンサーリンク

オープン!

オープン!

蓋を開けてみると、キレイで美しいクリームとココアパウダーの上に、高級感漂う「Uchi Café×GODIVA」のチョコプレート!

このプレートも上品な味わいで毎回美味しいんですよね♡

5層

横から見るとよくわかりますが、キレイな5層のチョコレートになっています。

下から、

  1. チョコレートババロア
  2. チョコレートクランチ
  3. チョコレートスポンジ
  4. チョコレートクリーム
  5. ミルクチョコレートホイップ

です。

チョコ

さらに、3種のチョコを使って、多彩なチョコの風味が楽しめる生チョコのような濃厚な味わいのパフェになっています。

いただきます!

いただきます!

早速いただきます!

上からなるべく5層になるようにひとすくい。

クリームも、スポンジも、ババロアも、しっかりとそれぞれのチョコの濃厚な味わいが楽しめます♡

う~ん♡おいしい!!

ひとくち食べるごとに幸せな気持ちになります(*^-^*)

クランチ

チョコクランチが中央付近にあるので、その部分だけスプーンですくう時に少し硬いけど、食べるとザクザク食感でいいアクセントになっています。

さすがゴディバと思える上品な味わいで、めちゃくちゃ美味しい!!

濃厚な味わいが満足度を上げてくれますね。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ローソンのUchi Café×GODIVA ショコラパルフェいかがでしたか?

期間限定商品となりますので、気になった方は是非早めにチェックしてみてくださいね。