ローソンキターー!2店舗まわってラス2でゲット!ため息がでるほどおいしい♡見つけたら即買い必至ですよ!

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

今日ご紹介するのは、かなりリッチで豪華な気分になれる極上のスイーツ!

コンビニスイーツのなかでも価格設定が高く、購入するのにけっこう勇気がいるほど高級感あふれるゴディバ監修のスイーツです。

過去に発売され、かなり人気のあったスイーツなのだとか!

早速くわしくご紹介します。

スポンサーリンク

ローソン Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ

ローソンUchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ

商品名:Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ

価格:395円(税込)

内容量:1コ

製造:株式会社フレッシュダイナー

ローソンの公式サイトでは…

カカオの香り高いチョコレートクリームを、しっとりとしたチョコレートのスポンジケーキで包んだロールケーキです。チョコレートクリームの中には、チョコレートガナッシュとクレープ生地をジャンドゥーヤチョコレートに絡めて閉じ込めており、ロゴ入りチョコプレートをトッピングしています。

とくわしく紹介されていました。

ゴディバ監修のもとで作られたローソンスイーツで、かなり期待できますね。

気になるカロリー

気になるカロリー

気になるカロリーは354㎉と、なかなかの高カロリー!

開封してみると!

開封してみると

袋から出してみると、ゴールドの容器に入っていてやっぱり高級感がありますね~。

上にはフィルムで覆われているので、形が崩れたりぐちゃぐちゃになるような心配はありません。

上にはフィルムで覆われているので、形が崩れたりぐちゃぐちゃになるような心配はありません。

それではいただきます!

それではいただきます

それではお皿に乗せて、リッチな気分でいただきます(笑)

ひと口食べると

ひと口食べると、ロールケーキの生地はしっとり♡

チョコレートクリームを食べてみると

チョコレートクリームを食べてみると、ザクザクっとした食感があっておいしい~!!もう…ため息がでるほどおいしいんです。

さすがゴディバ監修

さすがゴディバ監修!

かなりの人気商品!

「Uchi Café×GODIVAショコラロールケーキ」は、6月29日が発売日でしたが、その翌朝に買いに行ったところすでに品切れ…!

気を取り直して、別の店舗に行ってみると「ラスト2個」でした。

Twitterでは「美味すぎ警報です…」という声や…

やっぱりGODIVAチョコレートクリームが美味しいっす♡

などの声がありました。

ちょっとお高めですが、ご褒美スイーツとして最適ではないでしょうか♪

まとめ

まとめ

ローソンのUchi Café×GODIVAショコラロールケーキは、待望の再販コラボスイーツです。

あのGODIVA監修のもとにつくられたショコラロールケーキですから、おいしくないわけありませんよね(笑)

自分へのご褒美にぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

⇒ローソン”超絶品スイーツ”おすすめランキングTOP10!2021年!LINEリサーチ!
⇒【いつでも5%還元!】コンビニでお得になるクレジットカード新登場!