ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

生姜を食べて冷え知らず。風邪予防にもぴったり!この時期おすすめ ローソン「生姜が決め手!ミニ汁ビーフン」

スポンサーリンク

生姜を食べて冷え知らず。風邪予防にこの時期おすすめ!ローソン「生姜が決め手!ミニ汁ビーフン」

  こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

さむ~いこの時期、体の温まるものが食べたい・・・
そんなときにおすすめなのが、ローソンの「生姜が決め手!ミニ汁ビーフン」です。
体を温める効果のある、生姜がたっぷり入っています。
ミニサイズで、女性でも食べやすいボリューム。夜食にもピッタリ!

生姜を食べて冷え知らず♪

生姜を食べて冷え知らず

ローソン標準価格:399円(税込)

カロリー:240kcal

タンパク質:8.6g

脂質:9.5g

炭水化物:30.0g

Na:1.1g

ミニサイズの丼もの。女性でも食べやすいサイズです。
麺はビーフンなので、240kcalと、ローカロリー。

具材は充実
具材は充実。肉だんご・野菜炒め・にら・きくらげ・針生姜と満足感ありです。
スープは生姜を効かせたマグロベース。
生姜は風邪予防や冷え性対策に効果があると言われているので、女性が食べるのにピッタリ。

実食!

実食

レンジで温めると、香ばしい肉団子のタレと生姜の香りが漂います。
色とりどりの具材で、見た目もとっても美味しそう(๑´ڡ`๑)

焼きビーフンは歯ごたえあり

焼きビーフンは細いけど、とっても歯ごたえあり!
スープと良く絡んで、しっかり生姜スープを味わえます。

肉団子もとってもジューシー

2つ入っている肉団子も、とってもジューシー。肉の旨みが凝縮されており食べごたえがあります。

野菜もシャキシャキ

野菜もシャキシャキ。ビーフンと同様に生姜スープをたっぷり含んで、美味しさもグーンとアップ!

トロミのある生姜入り魚貝スープも絶品

若干、とろみを感じるスープは、生姜の旨み満載!
コクはあるけど、しつこい味ではないので、グイグイといくらでも飲めちゃいます。
食後はほんのりと体温の上昇を感じます。ぽかぽか幸せ気分。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カップ麺でおてがるに生姜味噌ラーメンを楽しめますよ~♪

「驚き&やりすぎ」がキング級?エースコック 「EDGE シゲキング 生姜味噌ラーメン」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram