伝説のヒット商品…新作でた!「100点!リピートしたい!」毎日たべたくなるほど絶品♡【ローソン】

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

ローソンのヒット商品といえば「生ガトーショコラ」♡累計販売数は1,000万個突破したのだとか!

そんなヒット商品の新フレーバーが発売されました!

その名も「生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ」♡

早速ご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

ローソン 生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ

生ガトーショコラヘーゼルナッツ

商品名:生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ

価格:235円(税込)

内容量:1コ

製造:株式会社フレッシュダイナー山形工場

保存方法:要冷蔵(10℃以下で保存)

発売日:2022年4月5日

人気の生ガトーショコラにヘーゼルナッツの香ばしさがプラス!

そして、クリームと一緒にヘーゼルナッツクリームが入っているのだとか♪

期待が高まりますね。

気になるカロリーは

気になるカロリーは

気になるカロリーは、1包装あたり249㎉となっています。

スイーツとしては標準的かと思います♪

オープン

オープン

開けてみると、深めのトレーにすっぽりとホールドされています。

大きさを計ってみると、一番長い部分で7㎝ほど。

底にはシートがついていますので、手軽にワンハンドで食べられます。

上部にはヘーゼルナッツチョコソース

上部には、パリパリ食感のヘーゼルナッツチョコソースがトッピング。

カットしてみると

カットしてみると、クリームの下にヘーゼルナッツクリームが入っているのがわかります。

実食~♡

実食

それではいただきます♡

しっとりしたガトーショコラは、甘すぎずほろほろっとした食感が最高!

そして、ヘーゼルナッツチョコソースとヘーゼルナッツのパリポリ食感がいいアクセントになっています。

気になっていたヘーゼルナッツクリームはコクがあり、濃いお味でめちゃうま♡

コーヒーとの相性が最高です!

あまりのおいしさに、個人的にはもっと大きいサイズで食べたい♡という願望が芽生えました(笑)

SNSの声を集めました!

「とっても美味しかった、100点!リピートしたい」

「めっちゃバランスがいい。1+1が3になったパターン」

といった評判がよい声が多数でした。

まとめ

まとめ

ローソンの新作スイーツ「生ガトーショコラ ヘーゼルナッツ」は、ナッツの食感とコクがたまらなくおいしかったです。

毎日でも食べたいほど絶品で、ローソンスイーツのクオリティの高さには、いつも驚かされます。

気になったかたは、ローソンのスイーツコーナーをぜひチェックしてみてくださいね。