衝撃的!本当にふわ~しゅわ~とろ~りになっちゃったローソン新作スイーツ!

ふわしゅわとろり

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ローソンからまたまた衝撃的なスイーツが発売されました。

その名も「ふわしゅわとろり~スフレパンケーキ」!

ローソンさんまたスゴイの出しちゃいましたね!!

商品紹介

商品紹介

商品名:ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-

価格:380円(税込)

栄養成分表示(1個あたり)
エネルギー:453Kcal
タンパク質:11.1g
脂質:22.8g
炭水化物:51.2g
食塩相当量:0.5g

このスイーツ、普通のスイーツよりも大きな容器に入ってるんですよ。

そして不思議な形・・・。

スポンサーリンク

オープン!

オープン!

容器の蓋を開けると、ごつごつのクランブルの中に円柱の島があります。今までこんなコンビニスイーツ見たことがないですよね!

パッケージにはこの円柱のシートを取って食べるって書いてますよ。

取っちゃうよ~!

取っちゃうよ~!

円柱のシートをそのまま上へと引き上げます。

でてきた~!

どぅる~んとシートに包まれていたとろ~りクリームが出てきました~!!

こんなにも柔らかいクリームだったのね!と驚き!

とろ~り

とろ~りクリームは流れ落ち、すべてを包んでしまいました。

スフレパンケーキはどこ?どこ?っていう状態。

スポンサーリンク

実食!

実食!

これを食べるときは絶対スプーンですね!真ん中あたりをすくってみました。ちゃんとパンケーキが隠れていましたよ。

このパンケーキがふわっとしていてとろ~りソースと一緒になってしゅわ~になっています!

その名の通り、パンケーキがふわしゅわ、ソースがとろ~りですね。

クランブルと

クリームのなかからクランブルも探してみると、まわりのクランブルはサクッと食感なので、カリッといいアクセントになっています。

クリームもミルクの味が濃くておいしい~!

まとめ

ふわしゅわとろりスフレパンケーキは、食べる前のシートを外す瞬間が楽しめて、このシートのおかげでいろんな食感が新鮮に楽しめるあまくて美味しいケーキでした。

 持ち帰るときにはくれぐれも傾けたりひっくり返さないように気を付けてくださいね♡

これもめっちゃおいしいんだよ~!

ヤバすぎるスイーツ発見!ローソンのロッキースモアはスゴイんです!