"ふわしゅわ"のサワー食感がたまらない!カロリー143kcalの絶品スイーツがローソンから登場

ローソン「ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ローソンの「ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-」です。
ふわふわで柔らかな食感、舌の上でシュワシュワ溶けるサワー感のある気持ちいい食べ心地。
もちろん味も、濃厚なチーズケーキといった感じで大満足♪

スイーツなのに意外に低カロリーなのが嬉しい

ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-

商品名:ローソン「ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-」

価格:240円(税込)

カロリー:143kcal

たんぱく質:4.7g

脂質:8.1g

炭水化物:13.0g(糖質12.8g、食物繊維0.2g)

食塩相当量:0.4g

意外と低いカロリーが嬉しい♡

ローソン「ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-」

袋から取り出すと、柔らかなスフレが崩れないように、トレーに入っています。
食べようとして開封したらペチャンコになっていてガックシ・・・といったことはありません。

ローソン「ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-」

このトレー、食べやすいように真ん中から折り曲がるように工夫されています。
手を汚すこと無く、気軽に食べれるのも嬉し良いポイント♪

Twitterの声です

スポンサーリンク

実食 

ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-

カロリーがたったの143kcalしかないので、中身スカスカじゃないかと、一抹の不安がありましたが、中を見て安心。
しっかり美味しさが詰まっています♪

ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-

さっそく一口パクリ・・・

お、美味しい~~
舌触りはふわふわ~!その後サワー感のある食感でシュワシュワ~っと溶けていきます。
溶けると同時に、濃厚なチーズの旨味が口の中に染みるように広がります。
その味はケーキ屋さんのチーズケーキみたい!
これはめちゃくちゃ美味し~٩(๑´0`๑)۶
コーヒーと一緒にいただくといいかも♪
味も食感も最高!オススメです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ファミマのNo.1人気スイーツ「スフレ・プリン」のもオススメ♪

約束された美味しさ!累計販売個数1,900万個突破のスイーツの王様に新味登場