【SNSで話題沸騰】うわぁ~♡これいちご好きにはたまらん♪めちゃくちゃうますぎてハマる!【ローソン】

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

暖かい季節になり、冷たい飲み物がおいしく感じるようになってきました。

先日、ローソンのアイスコーナーをじっくりと吟味していると、アイスとはちょっと違ったビジュアルの商品を発見♡

その名も「フローズンパーティー」!4月13日に発売された商品です。

今回は、ローソンのフローズンパーティー ストロベリーをくわしくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 ローソン フローズンパーティー ストロベリー

 ローソン フローズンパーティー ストロベリー

商品名:フローズンパーティー ストロベリー

価格:340円(税込)

内容量:250g

製造:フタバ食品株式会社

 ローソン フローズンパーティー ストロベリー

気になるカロリーは1個250gあたり229㎉。

ローソンの公式サイトでは…

イチゴ果肉ソースを混ぜ込んだ濃厚なストロベリーフローズンにストロベリーアイスを添え、イチゴダイスをゴロゴロとトッピングしたフローズンアイスです。

と紹介されています。

アイスなのに電子レンジで温める!

アイスなのに電子レンジで温める!

パッケージの横をよく見てみると、小さく食べ方が記載されていました。

「容器のまま電子レンジで加熱してお召し上がりください。」とのことで加熱時間の目安も記しています。

アイスなのに電子レンジで温める!

すぐに食べる場合は、ローソンで温めもらいましょう。

アイスなのに電子レンジで温める!

今回は自宅に持ち帰って食べることにしたので、500Wの電子レンジで1分10秒温めてみました!

レンジから取り出してみると、シャーベット状に柔らかくなってます♪

アイスなのに電子レンジで温める!

フタを開けてみると、角切りのいちごがゴロゴロ入っていてきれい♡

しかも、いちごの香りがしておいしそう~!

いただきます♡

アイスなのに電子レンジで温める!

店頭で頂いた、穴が少し太めのストローをさしていただきます♡

まずは、混ぜずにそのまま飲んでみると、いちごジュースのさっぱりした味がきておいしい~♡

パッケージには「よくかき混ぜてお召し上がりください」と記載されていますので、きれいな見た目を崩すのはもったいないですが、混ぜて食べてみると…

じゃりじゃりっとしたかき氷のような食感や、いちごの果肉がきいてさらにおいしい~!

甘すぎずにサッパリして食べられます♪

SNSでの声も調査!

めちゃくちゃうますぎる

イチゴ好きにはたまらん!甘さ控えめで美味しかった!

などの声がありましたが、同感です♡

まとめ

f:id:kina0111:20210419104126j:plain

ローソンのフローズンパーティーは、飲めるパフェともいえるアイスドリンク!

甘さ控えめでさっぱりした味が、暖かい季節にぴったりだと思います。

今回ご紹介したストロベリーの他にも、マンゴーやチョコレートのフレーバーがありますので、お好きな味をチョイスしてみてくださいね♪

 

➡ローソン”超絶品スイーツ”おすすめランキングTOP10!2021年!LINEリサーチ!

➡セブンのスイーツランキングTOP10!2020年下期!LINEリサーチも参考!

➡知らないと毎日損する!コンビニでお得なクレジットカード【厳選5枚】