クールダウンはローソンへ!夏といえばコレ!新作ピーチがめっちゃおいしい!

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

一気に気温が上がり夏のような日差し。

暑い日にキーーンとひんやりしたいときにはやっぱりコレですよね♪

マチカフェ、フローズンパーティーの新作をご紹介します。

新作ピーチ!

新作ピーチ!

商品名:マチカフェ フローズンパーティー ピーチ

価格:340円(税込)

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー:245kcal
たんぱく質:1.3g
脂質:4.8g
炭水化物:49.8g(糖質 48.7g 食物繊維 1.1g)
食塩相当量:0.06g

フローズンパーティは、アイスクリームなどが置いてある冷凍庫コーナーにあります!

スポンサーリンク

レンジでチン!

食べ方

売っている状態では、カッチカチです!

容器のまま電子レンジで加熱してから食べちゃうスイーツです。

1500wで25秒、500wで1分10秒を目安にレンジでチンしてください。

電子レンジにかけた後はストローをさして、よくかき混ぜてくださいね。

キーン!

キーン!

よく混ぜると、白桃果肉ソース、白桃ピューレを使用したフレッシュな白桃フローズンと白桃アイスがミックスされます。

ストローで吸うと、キーーンときました!かき氷食べたときにこめかみが痛くなるアレです!

桃の味が口いっぱいに広がっておいしぃ~!

桃の果肉もゴロゴロ入っているので、太めのストローで一緒にやってきますよ。

口いっぱいに桃の味がたっぷり味わえます!

スポンサーリンク

最後は・・・

最後は

冷たくおいしくってどんどん飲んじゃいました。

ストローで出てこなくなったなぁと思ってカップの蓋を開けてみると、桃がゴロゴロいるじゃないですか!

スプーンですくって最後までおいしく桃を楽しみました。

まとめ

桃のおいしさを最初から最後まで楽しめるフローズンパティー。

甘すぎないさっぱり系なので夏の暑い日にピッタリスイーツです。

これも絶対食べてほしい!新感覚スイーツ!

衝撃的!本当にふわ~しゅわ~とろ~りになっちゃったローソン新作スイーツ!