入手困難すぎて出会えたら奇跡!?3本買ったけどもっと買わなきゃ!マニアも大絶賛のアレ♡【ローソン】

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

気温も高い日が増え、アイスが恋しくなる季節になってきましたね。

今日ご紹介するのは、かなりの入手困難になっている話題のアイス「フレンチトースト風アイスバー」です。

この商品5月18日に発売されたのですが、アイスマニアのアイスマン福留さんが発売前にテレビで大絶賛したこともあって、発売から今まで見ることなくずっと探していました。

コンビニに行く度にアイスコーナーでチェックしていましたが、やっと!ローソンで見つけることができました♪

早速、赤城乳業のフレンチトースト風アイスバーをレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

赤城乳業 フレンチトースト風アイスバー

赤城乳業フレンチトースト風アイスバー

商品名:フレンチトースト風アイスバー

価格:151円(税込)

内容量:70ml

製造:赤城乳業株式会社

アレルゲン:小麦・乳成分・卵・大豆

赤城乳業の公式サイトによると…

パイを混ぜ込んだフレンチトーストをイメージしたアイスを、フレンチトーストの耳をイメージしたアイスで包みました。メープルソース入り!

とありました。

どれほどフレンチトーストに近づいているのでしょうか

どれほどフレンチトーストに近づいているのでしょうか。とても期待が高りますね♡

気になるカロリーは

気になるカロリーは

フレンチトースト風アイスバーの気になるカロリーは129㎉です。

かなり低めのカロリーで、気にしている人にはうれしいポイントですね。

いざ開封~!

いざ開封~

フチの部分が、パンの耳をイメージしているのがわかりますね。そして、思ったよりも小さめな印象です。

それではいただきます♡

それではいただきます♡

早速頂いてみると、フレンチトーストの香りがする~!

最初にかじった食感はしっとりとしたバターのような硬さです。

ひと口食べてるすぐにメープルソースが出てきます

ひと口食べただけで、すぐにメープルソースが出てきます。

ときどきくるパイの食感がパンみたいで再現度が高い!

メープルソースに甘さがあって、上品なお味がたまらなくおいしい~♡

SNSでも大絶賛の声が続出!

Twitterでの口コミも調べてみました♪

圧倒的優勝案件!3本買ったけどもっと買わなきゃ!

もはや冷たいフレンチトースト!

かなりの絶賛の声が多く、入手困難になるのもよくわかります。

まとめ

赤城乳業のフレンチトースト風アイスバーは、コンビニ各社やスーパーでも売っているとのことですが、見つけたら即買いすることをおすすめします。

ちなみに、私はローソンで見つけましたが、ファミマで見つけたという方もいました。

気になる方は、コンビニ各社やスーパーで探してみてくださいね♡

 

⇒ローソン”超絶品スイーツ”おすすめランキングTOP10!2021年!LINEリサーチ!
⇒【いつでも5%還元!】コンビニでお得になるクレジットカード新登場!