たまごを味わい尽くすサンドイッチ登場!ローソン「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」

たまごを味わい尽くすサンドイッチ登場!ローソン「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

たまご料理大好き♡さんに朗報!
ローソンより、たまご尽くしのサンドイッチ「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」が発売されました。
一つのサンドイッチで、たまごサラダ、半熟卵、スクランブルエッグ、たまごカツの4種のたまごサンドを心ゆくまで味わえちゃいます。

ボリューム満点なたまごサンド

ボリューム満点なたまごサンド

価格:276円(税別)

カロリー:450kcal

栄養成分:タンパク質13.5g、脂質23.9g、炭水化物45.4g

カロリー450kcalから分かる通り、ボリュームたっぷり。

中に入っているたまごサンドは以下の4種類!

  • たまごサラダ
  • ゆで玉子
  • たまごカツ
  • スクランブルエッグ

たまご好きにはたまらないサンドイッチですね~

Twitterの声です

スポンサーリンク

4種のことなる食感でたまごを味わい尽くす

4種のことなる食感でたまごを味わい尽くす

同じたまごが具材と行っても、それぞれ個性的な味を楽しめちゃいます。

たまごサラダ

最初は「たまごサラダ」。
ふわふわパンに挟まれた定番のやさし~い味。

ゆで玉子

続いてゆで玉子。
半熟感のあるゆで玉子とマヨネーズの相性はGood!

たまごカツ

しっかりとソースの味が染み込んだ濃厚な味わい。
ジューシーなたまごカツは満足度が高いです。

スクランブルエッグ

最後はスクランブルエッグ。
たまごカツほど「ガツン」とした味ではないけれど、ふわふわのスクランブルエッグにケチャップのアクセントが効いており、しっかりと美味しく食べれちゃいます。

まとめ

一粒で4度おいしい、ローソンの「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」。
4種のたまごサンドで、たまごを存分に楽しめちゃいます。
たまご好きな人はぜひ一度味わってみてはいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

とろとろ玉子のデミオムライスも美味しかった~

濃厚デミソースとトロトロ玉子で脳ミソまでトロけるぐらい美味しい!ローソン「とろとろ玉子のデミオムライス」