これぞローソンの本気!贅沢すぎるトッピングが話題♡食感の違いが楽しめるスイーツ!

ローソンこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はローソンの贅沢スイーツをご紹介します!

発売と同時に大注目されている今回の商品。

理由は贅沢なトッピング♪

これでもかというくらい贅沢にトッピングがされているんです!

もちろん味も文句なし、絶品♪

商品について詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

ローソン チョコレートパフェ

チョコレートパフェ

価格:380円(税込)

チョコムースにチョコスポンジ・クランチチョコ・キャラメルムース・バナナスライスで仕立てられています。

濃厚なチョコムース・ホイップクリーム・バナナチップをトッピングし、チョコレートで線書きされています!

中のクランチチョコ、トッピングのバナナチップが食感のポイントです。

カロリー

カロリー

カロリーは414kcalです。

トッピングがしっかりとしているパフェなので、カロリーもしっかりありますね!

綺麗な作りに感動♪

綺麗な作りに感動♪

開封と同時におしゃれなトッピングに感動!

バナナにチョコにクリームに、、

本当に贅沢なパフェです♪

まるでカフェで出てきそうな作りのスイーツ♡

どんな味わいなのか、楽しみです!

いただきます♪

いただきます♪

トッピングをみると、まず目に入ってくるのがバナナチップ!

これって結構珍しいですよね。

大きさがバラバラのバナナチップがこれまた良い食感!

さっくりしていて美味しいです。

個人的にこのバナナチップが今回のスイーツの推しです♪

チョコムース、ホイップもトッピングされ本当に贅沢!

ムースもホイップも甘さ控えめです。

ふわっとやわらかい口当たりも食べやすいです。

線書きされたチョコはやわらかいのかと思ったらなんとパリッと食感!

線掛けされたチョコはやわらかいのかと思ったらなんとパリッと食感!

おしゃれな作りですね♪

ちょこっとスプーンですくっただけで、こんなにも色々なトッピングが!

幸せな気持ちになります♪

下層にもチョコムース、チョコスポンジと、、ボリューム満点!

どこまで食べてもチョコを贅沢に楽しめます。

どこまで食べてもチョコを楽しめます。

そして食べ進めていると、なんと生バナナが中心部に登場しました♪

これにはびっくり!

バナナチップとは異なり、むにっとしたやわらかい食感がGOOD。

全体的に満足度の高い商品でした。

食後のデザートにぴったりです!

まとめ

ローソンのチョコレートパフェ、いかがでしたか?

チョコムースにチョコスポンジ・クランチチョコ・キャラメルムース・バナナスライスと、さまざまな味が楽しめるチョコパフェです!

チョコ好きな方、ぜひローソンでチェックしてみてくださいね。