全員合格をだした神コンビニスイーツ!【ローソン】雪溶けショコラテリーヌ!一度食べたら忘れられない!

ローソン

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

テレビ番組「ジョブチューン」でお正月に取り上げられて話題になっているローソンスイーツ! 

それが、雪溶けショコラテリーヌです。

早速私もいただきま~す!

Uchi Café Spécialité 雪溶けショコラテリーヌ

Uchi Café Spécialité 雪溶けショコラテリーヌ

商品名:Uchi Café Spécialité 雪溶けショコラテリーヌ

価格:270円(税込)

カロリー:286kcal

「ジョブチューン」の番組では、ローソンのなかでは4位!超一流料理人が満点をだしたというこのスイーツ!

3種類のチョコレートと生クリームを合わせ、低温で湯煎焼きしてなめらかに仕立てられているそうです。

スポンサーリンク

オープン!

オープン

袋から出してみると、カカオのいい香り~!

そして、小さめだけど、ずっしりとした重厚感。

これは期待が高まります♪

いただきます!

いただきます!

フォークを入れてカットした断面図ですが、ぎっしりと詰まっているのが分かりますか?

ひとくち

ひとくち食べただけでも、目が大きくなっちゃうほど感激!!

生チョコ?と思わせるほどの口溶けの良さですが、味は濃厚です。

めちゃくちゃおいし~~!!

何個でも食べたくなっちゃう美味しさです。

口の中でスッと溶けていく濃厚なショコラテリーヌ。コーヒーにめっちゃ合います!

スポンサーリンク

SNSでも大絶賛!!

まとめ

子供と一緒に食べたらあっという間になくなっちゃったので、また買ってこようと思います!

甘すぎず最後までおいしく食べられるショコラテリーヌ。まだの方は、是非この神スイーツ、食べてみてくださいね。